トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
嵐が来るぞ・・・♪
台風12号接近中。
なんでまた、こんな時に・・・

9月2日、3日と国立競技場で予定されてる嵐さんコンサート
台風のため、2日→4日に順延と・・・
3日は予定通り。

2日に的を絞って上京される方も多かっただろうし、
4日になって行けなくなった人もいいるんでしょうね。
ホテルや飛行機のキャンセル料とかも必要だったのかな。
事務所を責める事はできひん。
だって、嵐さんやスタッフさん、お客さまの安全第一やもん。
じゃ・・・・12号!おまえだよっ!(ってなるやん。しゃーないやん)

今、たこ焼き地方は雨も降っておりません。
風もほとんどない。
昼間の方が雨ビシバシ、風ぶんぶんだったのに
嵐の前の静けさ・・・って書きながらあの歌が頭をぐるぐる~♪

あらしの~ふくまえの~しずけさ~にJelly Fish~♪

Talas(台風12号)さん、明日のお昼くらいにはいらっしゃるのでしょうか?

あさって、国立できゃーーーー!ってみんなが言ってる頃、
あたしは従弟の結婚式でございます。
梅田駅の北ヤードに 初めて行ってきます。

また、なんで台風が・・・って日です(笑)
ナーナ夫婦が千葉から出てくるんやけど、
新幹線、止まることはないやろうけど、のろのろ運転ー?
間に合うのかニャー?って今日、話しておりました。

当日、林檎は少しの間 ジィジのお家にお世話になります。
林檎を送って行って、ジィジの家から20分で梅田。
結婚式済ませて戻っても、
お家で1人で留守番するよりは安心やもんね。

e0044837_21388.jpg

なに?ねもいんやけど・・・あたし。



*   *   *



最近、毎朝 アーバンカウボーイくんの下で
にゃんこさんがくつろいでいます。

車に乗ろうと林檎が近づくと、そろ~~っと退散してくれるねんけど、
何故か 倉庫のむこうからじーーーと見つめてる(^^;
e0044837_245989.jpg

見送ってくれようとしてるんか(まさか!)
それとも「ちぇ、せっかく寝とったのにさー」と
怒ってらっしゃるのか・・・
ごめんなー。にゃんこちゃん♪

*   *   *



今週2回目の出勤日。
何事もなく、おだやかに過ごしました。

あ、駐車場の値段が100円あがってた。
むかっ・・・

*   *   *


9月1日・防災の日。
林檎とおない年のゴールデン
フォースくんの13才のお誕生日~~~067.gif

これでめいちゃん・フォース・林檎と
Team13に3人揃いました。

来年も、再来年も、その次も・・・
3人揃ったねー!って喜んでいたいですね♪

Happy birthday~053.gif



e0044837_2171675.jpg

今日も元気にきゅうりうまうま~~♪
(芦●愛菜ちゃんか・・・笑)

冷蔵庫から出したきゅうりを「はい」って差し出すと
ぽりぽりぽりぽり・・・1本ぺろりと食べる。
ちなみに酢漬けのきゅうりや大根も大好き。

ちょっと変くないか・・・?(と、時々思ふ)




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-09-01 23:58 | Diary
<< 週末のばたばた・・・♪ 【嵐国... | ページトップ | 検査の日・・・♪ >>