トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ロッジ・ホットタイムさん・・・♪

7月からTOPに掲載していた ★里親さん募集★のアクバシュ2頭。

8月23日に無事お迎えに行っていただき
里親さんのお家に到着したそうです~♪

ほんとにほんとに よかったね。
2頭一緒に山形県のご家族に引き取っていただけました。

米沢スキー場のペンション村 「キラキラ王国」にある
ロッジ・ ホットタイム さん

(スミマセン、ブログを発見したのですが、記事が
ずいぶん前の・・・なので、詳細ページにリンクしました)(^^;

息子さんがジュニアアルペンスキーのコーチをされてるそうです。
かーっくいいですよね~♪
バロンくんとユキちゃんが 自然豊かな環境で、
家族みんなに愛され、お客様に可愛がられ
たのしく過ごしていけることを心から祈っています。

山形へスキーに行かれる方、
夏に遊びに行かれる方、
ぜひ一度ロッジ ホットタイムさんで アクバシュのバロンくん・ユキちゃんに
会ってきてみてください~♪

でっかいらしいですよー(笑)
真っ白なラブを巨大化させたようなわんちゃんだと・・・♪
とっても人なつっこく、ちゃんと言うこともきけて
おりこうさんだと教えていただきました。

会ってみたいなぁ・・・
はぐはぐまふまふ してみたいです。

それから、ホットタイムさんご家族を紹介いただいたYさん。
前回、千葉の保健所からレスキューされたボルゾイ2頭に
無事、5頭のパピーちゃんが生まれたそうです♪
先住の2頭の小型犬、ボルゾイ成犬2頭とパピーが5頭(@@)
わはは・・・笑い事じゃないけど、考えただけでもすごいことですねー!
1頭すらレスキューしてあげられなかった自分には
頭がさがります。

ホットタイムさんともお近くにお住まいのYさん。
ペットの看護士さんやセラピストの資格をお持ちで
ほんと、頼りになる存在だと思います。
そんなYさんが このブログにたどり着いていただいたことも
すごい出会いであり、 バロンくんとユキちゃんの
運の強さみたいなものをかんじますねぇー。

林檎が元気になって、いい季節に一度足を運んでみたいもんです。
遠いかな・・・・?
いけるかな・・・?

米沢・・・と言えば 『米沢牛~!』 って思ってしまう
あたしの脳ミソは食いしん坊万歳なんやろか・・・(^^


あぁ・・・なんだかめーっちゃハッピー☆です。
嬉しいなぁ~♪

明日は林檎の検査です(^^
かーちゃん、頑張るー!

(あたしが、なにを頑張るんだか・・・)(笑)




*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-08-28 23:38 | オススメ
<< 検査の日・・・♪ | ページトップ | 講習会・・・♪ >>