トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
8月1日・・・♪


8月1日かぁ~

日々、過ぎるのの早いこと。

光陰矢の如し。

イコール:年を取るのも早いのだ(--;


・・・・・・・。

夏 真っ盛りだねー。

暑いはずだわww

昨日はバルサンの日。
午前中にバルサンセットして、ち~やんと林檎と避難。
去年は2時間弱で家に帰って咳が止まらずエライことになった。
今年は2時間半~3時間コース。

さて、このクソ暑い日にどこに逃げるか・・・(こほん、失礼)

ふと思い出したのが 毎日の通勤途中に見えるカフェ。

淀川沿いで(川は見えへんけど)風が気持ちいいかも・・
テラス席でわんちゃんが座ってるのを見たことがある。

レッツラゴー!(いつの人だ?笑)


e0044837_1774995.jpg


案の定、テラス席は風があって気持ちよく
ランチメニューもあった♪
ち~やんはオムライスのセット
(デミグラスソースとチーズでふわとろ・美味)
ぴよはパスタのセット(パンもおいしかったー)

チーズケーキが売りらしく、
デザートにチーズケーキを食べた。
毎度のごとく、画像は・・・・・・ない(><;

e0044837_178276.jpg

「また、やっちゃったのー?」

林檎に ちゃんとお水を出してくれて
おにーさん、おねーさんがかわるがわる かまってくれて
林檎もごきげんでした♪

ええとこ見~~~っけ♪

☆Cafe Bon’n’Bon~ボナ・ボン~

その後、家に帰って林檎のシャンプー♪
おもっきり毛をすきバサミですきました。
びっくりするくらいすいたんだけど・・・見た目はあんまり変わんない(^^;
でも、耳の後ろはすっきり。

ぐーーーったり疲れて、
晩ごはんの後、うとうと→爆睡。
鉄腕ダッシュを見ながら寝てしもて、
気が付けば12時半(@@)
それからお風呂入って、布団でまた寝ました。

(なので、がりんちょ林檎の画像もございませぬ)

もーどんだけ寝るねん?!(^^;

あ、林檎も一緒に寝てました。

この子も・・・どんだけ寝るねん?!(笑)


 *   *   * 


ちょっとだけ【嵐ゴト】


嵐さん、札幌コンサート無事終わりましたねー。

札幌参戦した嵐友さんが呟いてました。

智くんソロ、
なんやら たまらんことカッコイイとか・・・

むふふふ・・・♪

そやろ?そやろ?

あたしのおーちゃん(こら~!)はカッコええやろ・・・



はぁぁ・・・・・・見たいにゃ~.。o○



 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-08-01 17:44 | Diary
<< ほっっ・・・♪ | ページトップ | 来るの?来ないの?・・・♪ >>