トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
“A”・・・♪ 【札幌の青+嵐ちゃん】

adoちゃんの個展が先週、無事に終わりました。

普段、引きこもりのような生活をしているだけに
ギャラリーをのぞくと いろんな方に会えて
楽しいです~♪
年に2回、adoが帰国した時に会うお友達も楽しい♪
(どんだけ引きこもってんねん!って感じですなー)

e0044837_15104967.jpg

今回のぴよのお気に入り~♪
なぜならば・・・
んふふ・・・
A が付いているから♪

かーーわいいのっ♪


 *   *   * 



おーきーなーわーーーー!
e0044837_15135426.jpg

ぎっしり沖縄♪
e0044837_1514773.jpg

名古屋でお世話になってる
工務店の女の子が沖縄の方で
里帰りした時に送っていただきました。

コンビーフハッシュ(お芋が入ってる!)、ポークランチョンミート
お菓子やルートビアとか、何か変わったドリンクまで・・・!
んで、やっぱり・・・これこれ!
さーたーあんだーぎー♪
美味しい~♪
ありがとうございますーーー。

行ったことないけど、気分は沖縄でした。
うはははははは・・・・・・行ってみたーいーーー!


 *   *   * 


e0044837_15183121.jpg


毎日毎日、暑いです。
今週入ってから、ずーっとバタバタで(いっつもやけど)
「ぴよは忙しい!」と言い切ってしまうので、
お昼のお散歩は毎日 ジィジと林檎とひなと3人です。

今日、やっと提出図面と書類を持って名古屋に出かけていきました。


昨日の深夜、ひさびさに林檎がぴー子さん。
ちょっと気になってたんだよなぁ・・・
リビングで寝てて、何度か起きて顔を見るの。

あたし達人間は ガマンできるくらいの適温だけど
林檎にとったら暑いんかな・・・?って。
で、寝る時はエアコン入れてるんだけど、
そうすると ぴー子さんじゃなくなるんだよね。
やっぱ、コレかなぁ・・・

ごめん!


 *   *   * 


e0044837_1841982.gif ↓ ↓



【嵐ゴト】 青かぁ・・・・

いよいよ今週末、札幌ですね♪

札幌コンサートのツアーグッズ、青色なんですって。
ツィッターで流れてきたヘアゴム写真、かーわいいんだ♪
ヘアゴム・・・髪短いから付けるヘアーないけどさ(笑)

青かぁ・・・
大野さん色なんだよねー。
いいなぁ・・・
欲しいなぁ・・・

札幌参戦の嵐友ちゃんにメールしたら
すでに購入予定数がハンパないことに・・・・・・すごい!
うははは・・・智担さんがいっぱいだー。
どーしよ・・・


ひみつの嵐ちゃん

今回のVIPリムジン -大宮-
ゲスト: 中谷美紀ちゃん


↑ こーいう書き方、ひさしぶり!

きれいな人ですねぇ。
大好きなんです。このゲストさん
いちいちBGMに 『仁』の音楽が流れるのがおかしくて・・・
「そうで ありんす」 って言って欲しかったーー(笑)

限りなく大野萌え~♪

お花の “投げ入れ”
ちゃんとした生け花より好きなんですよねー。
っつか、その技がないのもあるのですが
センスとオリジナリティーで・・・(^^

そのセンスとオリジナリティーと素敵なネーミングで
大野智、すばらしいったらなんたら・・・

ミキ・ナカタニ

花器のこだわり、生けたお花の考え方。
・・・・・・・・・・・・・・。
好きだなぁ・・・この人、
なんて素敵なんだろ。
あぁ・・・サイコーやなぁ♪
☆素敵な記事発見!


『うちの大野♪』
『うちのせんせー♪』
ニノちゃんのフリが良すぎて、
それに乗る中谷美紀ちゃんのセンスも良すぎて、
「映すな・・・」ってドアップの手に萌えて
くふふ・・・なんて笑われた日にゃーもうあなた。。。
かるーく身篭ってしまいそうでした。

浴衣姿に萌え燃え~~~♪

置屋遊びも楽しくて、
単純なのに楽しいんだねー♪
それを一生懸命やってる姿がかわいすぎるーーー!30ちゃい♪
中谷美紀ちゃんもちゃんとお酒のフリした苦いお茶(川原の匂いのする・・・)
飲んじゃうし (オトコマエ~♪)
最後はおーちゃんが変わりに飲んであげるし、(オトコマエ超~♪)

『大人なら・・・』のコーナー
もぉー、コレばっかりは何持ってきてもできないんだろなーって
あんまり見たくないんだけど、
すっげーじゃん、りーだー♪
3個中 2個もわかったやーん。
すっごーい!もう、ホメホメですよ。
おまけに間違えてる ワカチコワカチコがかわいすぎるので
許してしまうんだよなぁ~~~(何目線???)


最後の罰ゲーム(?)苦いお茶飲むとこで
妊娠中の松嶋さんに「だいじょうぶ?」って聞くニノちゃんが
めっちゃ素敵だったよー♪
代わりのゆってぃ、よくぞ来てくれてましたね(笑)


あーーー楽しかった。

しかし、嵐ちゃんはいつから5人でやるのでしょ?
『大人なら・・・』とか、5人でやればいいのにね。
スケジュールの都合でそうはいかんもんなのかね。


 *   *   * 


『映画 怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX』初回限定版

出るんだー。

特別付録「着せかえ怪物くん」「怪物くんすごろく」「カレースプーン」
ははは・・・スプーンって。着せ替えって。
某所では盛り上がってましたけど・・・

どうよ・・・(^^;

ニッポンの嵐・青森でおーちゃんが作った木のスプーンだったら欲しいなぁ・・・♪
(無理やろっっ!何本作んねん?!)




 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-07-29 18:04 | Diary
<< 来るの?来ないの?・・・♪ | ページトップ | 夢走り・・・♪ >>