トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
笑ったり泣いたり・・・♪ 【最後の泣きごと】

昨日、『里親募集』の記事をからコメントいただき、
テンションまっくすでどきどき・・・。
ちょっと最近、ウツウツしてたので
嬉しいことには ぴこーん!と反応する単純な脳みそくん(^^

うまく結ばれますよーに・・・♪


 *   *   * 


昨日は夕方からお友達のadoちゃんと
高校時代の恩師(部活の顧問)と3人で
せんせーの退官祝い♪ (って言ってもすでに1年半近くすぎておるが・・・)
adoの個展会場の近くのおいしいお料理のある居酒屋さんで。

あはは・・・
写真なんて・・・
1枚も・・・
撮ってないがな・・・(^^;

先生と出会ってから●じゅう年。
お互いに年はとったものの、
こんな形でいろんなお話ができるのは楽しい。

食べて飲み、しゃべくりながらあっという間の数時間。
「せんせー!また、来年ねー!」と言ってばいばいしました。
素敵に年をとりたいなぁ・・・

 *   *   * 


今日も公園は涼しい~。
セミがイマイチ元気がないなぁ・・・
夏の終わり・・・みたいな鳴き方やな。
ま、そのうち 「うるさいなぁ~」って言われるのよ。
気の毒・・・シクシク

e0044837_1724546.jpg

ぴ 「かーくれんぼー」って隠れたら
りん 「そこにおるん、知ってるでー」

・・・・・・。

つれないヤツだ。

e0044837_1728645.jpg

ぴ 「ええもん、ほんなら知らん~」って歩くと
りん 「ぴよちゃ~ん!待っちくりーーー」と
あわててついてくる。

んふふ・・・かわええヤツだ。


 *   *   * 


昨日、コメントで聞かれた林檎のもふもふコーム(←勝手に命名・笑)
お友達からいただいた“スグレモノ”
これでアンダーコートがびっくりするくらい抜ける。
e0044837_17325094.jpg

e0044837_1733295.jpg

ネットで検索しても 同メーカーのラバーコームしか出てこにゃい。
ラバーコームも昔使ったけど、毛が切れると言われてやめた。
(なんせ、貧毛なもんで・・・)(^^;
“スクラッチャー”と呼ばれるものが近いのかも・・・
お役に立ててにゃい。ごめんなちゃい(涙)

カナダに売ってるかなぁ・・・<私信






【嵐ゴト】 最後の泣きごと・・・


ぐちぐちぐちぐち凹みすぎて変になってきたからリセットした。
(できるんかい?!)

なので、最後にいろいろ愚痴るけど
今日で終わり♪

                 *   *   * 


7月20日、コンサート当落通知最終日。

頼みのツナだった第3希望の福岡もダメだった。

『全公演 落選です』

ふはは・・・笑うしかねーやん。
傷口にスリスリと塩を塗りこまれております。

いってぇーーーーーー(泣)

九州方面のお友達が結構当たってたなぁ・・・♪
去年、涙したお友達の娘ちゃんも当選。
嬉しいね。よかったね♪


FC会員数100万越え、
なのに公演数が去年より少ない。
震災の後だもの。仕方ないよね。

たしかに倍率は上がってるけど、
あたしの周りは全公演共 結構当選率が高い。

とはいっても 悲喜こもごも、
いろいろあるわな。
去年、一昨年と お友達の力を借りて
国立初日に参戦出来たことじたいがミラクルなんだ。
2年続けて京セラも行ったやん。
今年はあきらめる年なんさ。


こう書きながらも
「なーんーでーあたしは会えないのー???」なんて
ひがんだりする自分の腐った性根がいやだ。

いっそのことふぁん辞めてしまえー!って心の中で叫びながら
DVDを見たら(やっぱし見とるんかい!?)


・・・・・・・・・


ずっきゅーん!な大野智がそこにいるのだ。




e0044837_1613171.jpg



影萌え♪

はぁぁ~~。。。ちょーかっくいい♪

影のシルエットまでぴかイチ!

(アラエッサッサー♪ではありませぬ)(--;
マタ上ヲ の一ショットです。


恐るべし・・・大野智!

ここばっかリピってます。


あぁーーーーーーーーっ!

嵐が好きだぁーーーーーーーーーー!

大野智が大好きだぁぁぁぁーーーーー♪




愚痴はおしまい。
来年、会いに行けますように・・・♪


【呪文】 ←りにゅーある

祈・祈・祈・・・・・復活当選♪


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-07-22 16:11 | Diary
<< 夢走り・・・♪ | ページトップ | 作品展のごあんない・・・♪ (... >>