トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
雨の日もだらだら・・・♪

七夕さんの今日は雨。。。
ザンザン降りのたこ焼き地方です。

でも、だいじょぶ
織姫さんと彦星さんは密会してはります(^m^)
→☆2007年・七夕さん
何年おなじ記事をリンクし続けてるのだ?(笑)


オフィスの中が湿気くさいので
お外でぼーぼー伸び放題のローズマリーちゃんを置いてみた。
e0044837_1815584.jpg

う~ん・・・.。o○
効果は・・・?
よくわかんないけど、まっいっか(笑)

以前、ローズマリーちゃんを散髪したときに
ゴミ箱に捨てたら、すっげーいい香りしてたんだけどなぁ~


 *   *   * 


今日も林檎は・・・・・・・・・・・・・・
e0044837_18193765.jpg

うだーうだー

e0044837_18194888.jpg

ごろん~ごろん~

ま、もともとよく寝るヤツなのですが、
よーもまぁ こんだけよー寝れるもんやな・・・と
うらやましいくらいよく寝ております。



ぴよの最近のよろこびは
「やーん!りんちゃん、今日はう○ちが ころんころんやん~!」
・・・なんて小さなことで一喜一憂しております(^^;

さいきん、主食をお芋さんとごはんに変えて
お肉や 肉かお魚系スープを足し
ビタミン剤にと カリカリごはんを足してから
め~っちゃう○ちが快調ですねん♪
あ、お骨に元気~!なサプリメントもいいのかもしれませんが・・・
手作りごはんというほどマメなもんじゃないけど
“ころんころん♪” は めーっちゃ嬉しいです♪


 *   *   * 


e0044837_18333468.gif ↓ ↓



【嵐ゴト】 今日はもーくーよーびーー♪

VS嵐 と ひみつの嵐ちゃんDay~~~♪  ぱふぱふ~~
ま、いつもどおり
VSはリアルタイムで見れないですが
嵐ちゃんまでにはTVの前に座っていたいと思いまーす♪

やっとニューアルバムを嵐podに入れました。
朝から車でノリノリです♪
にのちゃんソロでは、運転してても やっぱり涙ちょろり~でした。
夕方からはオフィスで1人(+林檎)だったので、またもやのりのり~♪

always の出だしの
お~ぉ♪ いぇ~ぇ~~♪ から鳥肌ばびゅ~ん!
星のまたたきもぉ~~♪ の おーちゃんの声がよい!
どの曲聴いてても
おーちゃんの声をうまーくpick upしてくれるあたしの脳は便利だ。


虹のカケラも好きー♪
どこかで聞いたことのあるようなサウンドだけど
さーわーやーかーな嵐さんっぽい曲♪

嵐さんの声って5人で歌ってても
おーちゃんの声がかっちりフレームを造ってて
その中で5人の声がすごくうまくミックスされてるんだよねー。
だから、どの部分もめっちゃくちゃいいの♪

これって他担さんが聞くとまた違うのかな?
すんませんねぇ~
あたしの脳のせいなんで・・・(^^;


negai イントロから涙が出ちゃう。
おーちゃんの出だしの “くちびるに・・”の “く~”ですでに膝から落ちそうになる。
とくに相葉ちゃんのパートとにのちゃんパートでうるっ・・・とくる。
そっとー祈る~♪の “とぉ~” ってとこの おーちゃんの声が だーい好き♪
色気むんむんの たわしマン

あぁ・・・まだ全部の曲とタイトルが頭んなかで繋がってこにゃい。。。

もちょっと修行してまいりまーす(^^;


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-07-07 18:52 | Diary
<< また梅雨?・・・♪ 【観光大使~】 | ページトップ | アイス・・・♪ 【New Al... >>