トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
アイス・・・♪ 【New Album ちょっとだけよ~】

アイス食べる♪


こんだけあちゅいとアイスでも食べな やっとれんで~(^^

上あごにひっついて、ぺろんぺろんぺろんぺろん・・・
ははは・・・忙しいなぁ~
んで、体勢たてなおして
「まだあるんでしょぉー?もっとー」って要求する(笑)



先週、にんにんが家に来てくれた。
e0044837_14515497.jpg

林檎のお誕生日プレゼントを持って・・・

身体にやさしいおやつセット~ぱふぱふー♪
コラーゲンたっぶりの“鶏のとさか”とか
“野菜のチップス”“りんごクッキー”とかとか・・・
いっぱい袋に入ってて、林檎はごきげん!

e0044837_14552196.jpg

これ、開けたいねん・・・

e0044837_14584592.jpg

ぴよのお誕生日プレゼントまでもらってしまった(^^;
かわいいめがね置き
オフィスで使うことにした♪

え?あたしのお誕生日?
ん~~~っと・・・いつだっけ?(笑)

最近、なかなか会ってなかったから
久々にいっぱいお話して、気付いたら深夜(笑)
ちゃりちゃり~ん!と帰っていきました。
にんにん、ありがとーん。
また来てねぇ~♪


 *   *   * 


e0044837_1523444.gif ↓ ↓



【嵐ゴト】 NewAlbum 『 Beautiful world 』・・・♪

ふらげです。
ふ~ら~げ♪
くらげとちゃいまっせー。
ここで何度も書きましたので、あえて説明いたしませぬ(^^;

昨日はオフィスに林檎と2人だったので、
エンドレスで流していました。

ざっくり聞いてたので、どの曲がどう・・ってのは
まだよくわかんないのですが
おーちゃんのフェイクがめっちゃよい♪

相変わらず、ほんっとざっくりな感想だこと・・・(^^

Morning light ” のフェイクなんかサイコーです。
曲調は「ん?かっつん?」って思える感じですが
 (いや、かっつんの曲知らんのですけど、ごめんなさい)
もう、あのフェイクったら・・・ひゃーーー!
鳥肌でるわ、眩暈するわ、倒れそうになるわ・・・
あ、コーネンキちゃうかって?
・・・ん。そかも(^^;
でも、ほんまに吐きそうになるくらい素敵にゃにょー。

これがauのCMで「お待たせー」と たわしを差し出すあの人ですか?
ホットドッグであの顔をするお方ですか?
金髪アフロヘアーになっちゃう あの人ですか?
ケンタッキーでぶっ飛ばされる あのかわいい人ですか?

この、Morning lightという曲。
背中押してくれる歌ですね。
高速ぶっ飛ばしながらガンガン聞きたいです。

で、聞いてたらいきなり・・・です。
つつつつーーーーと涙が。
びっくりです。
にのみあさんソロ “どこにでもある唄。 ” (。がつくのですね・笑)
ずーるーいーーーー!やられた!
もう、にのちゃんてば・・・。
やばいです。

やるなぁ・・・二宮和也。

おーちゃんソロ “Hung up on
なんだか声が幼く感じるのはあたしだけ・・・?
ガシガシ踊る系なのでしょうか。
わくわくがとまりましぇん.。o○
見たいなぁ~、生おーちゃん。
見たい・・・見たい・・・見たい見たい見たい見たぁぁぁぁぁ~~~~~い!(ぜぇぜぇ・・・)

ラジオで言ってたせいか、「ハナコどーした」の 空耳あわー♪ですが
やはり空耳は・・・
まだ見ぬ世界へ の「フツーだぞ、フツーだぞ、フツーだぞ」の方に
軍配をあげてしまうぴよなのでしたー(^^

翔ちゃんソロ “ このままもっと
めっちゃさわやかやん~~♪
もぉ~、めっちゃオロナミンCやん~!(意味不明)
あいらーびゅー♪って・・・(^^; (照れてどーするよっ!)

To be free とか 果てない空 とか・・・
シングル発売された曲が、はるか前の曲に聞こえるから不思議。
改めて聞くと いい歌ばっかりだなぁー

Lotus はだめだ。
いや、そっちのダメじゃなくって・・・(どっち?)
相葉ちゃんの「ルータス!」を思い出して吹きだしてしまいそうになる。
でも、かっこいい曲。好きー♪

Lφve Rainbow聞くと、去年の夏を思い出す。
去年の国立競技場でのコンサート
参戦した“鳥肌隊4名”
一緒に参戦できること、なくなっちゃったんだよなぁ・・・
この曲、けっこう好き♪
ななーいろーのフレーズ♪ で、おーちゃんのアゴを思い出しちゃうけど(^m^)





さて、もちょっとじっくり聞きこみたいと思いますww




 *   *   * 



おっと・・・016.gif

7月中旬(当落発表)くらいまでは念じ続けます。
残念ながら7月24日の京セラドームでのコンサートは
参戦できなくなりました (大号泣)

でも、でも・・・
1月のコンサートにかけてます。

なので・・・・

なので・・・・・・


『チケットアタレ~~~!』
『チケットアタレ~~~~~!』
『チケットア~タ~レ~~~~~~!』


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-07-06 17:04 | Diary
<< 雨の日もだらだら・・・♪ | ページトップ | 待ち人来たらず・・・ >>