トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
梅雨の晴れ間・・・♪ 【CMあれこれ】
むふふふ・・・♪
密林さんから発送メールが来ました。
むはははは・・・・・
なははははははは・・・・(壊れちぅ)

明日届くそうです。
久々のふらげでございまする~。
強化合宿、超楽しみ超ですねー♪ (超おおすぎ!)

 *   *   * 


雨の週末、金曜日からセールのアルバイト
普段、いかに立ち仕事をしてないか・・・
初日から足がカンカンに張ってしまい、
口を開けば 「足いた~~い!」でした。
今回は3日間共 大盛況で時間が過ぎるのが早くて助かりました。

海の近くだったので、ランチも休憩も外。
小雨くらいは平気。
さすがに土砂降りの日は軒下に座ってたけど
気分よく3日間をすごしました♪

今朝は朝から歯医者さんへ・・・
家の前に出たらあじさいが満開だった。
(いや、たぶん数日前から満開なんやろうけど)(^^;
e0044837_18501940.jpg

我が家のあじさい

e0044837_18503093.jpg

お向かいさんのあじさい

ビミョーに色が違って、あじさいがたくさん。
我が家の路地は今、あじさい祭りです~♪

曇り空だけど、かろうじて雨は降らず・・・な今日。
e0044837_18573280.jpg

公園歩いてたら けっこう暑いくらい。
噴水のそばは涼しくて気持ちええなぁ~

e0044837_18571475.jpg

ひなとジィジの間に割り込もうとするので
ジィジに2人をお任せ (^^)v
お散歩後半にはすっかりちんたらモードになっちゃう。
んふ・・・↑ 林檎の右手(右前足って言うん?)かわいくないですかぁー?
(知ってるーあたしが親ばかなだけやねん)


e0044837_18593545.jpg

それでも時々 ちらり・・・と確認。
「おっしゃ、ちゃんと付いてきてるな」 ってか?

e0044837_1902311.jpg

しんごー待ちなぅ。
んふふ・・・仲良しに見えるやんな?

お留守番が続いたので、ちょっとのんびりめにお散歩。
ガンガンに暑くないし、
蚊もおらんし、
梅雨の晴れ間はええ感じや~(^^;


 *   *   * 


e0044837_19346100.gif ↓ ↓



【嵐ゴト】 CMあれこれ

1日になんじゅっかい 嵐さんを目にするんだろ・・・?
平日にTVを観る時間の少ないあたしでさえ
まぁまぁまぁ・・・すげー露出度です。

ぴよのおーちゃん(おいっ!)のナイーブはもちろん
ニノちゃんの日進オイリオとかチョコラBB、ニンテンドーでしょ?
潤くんもニンテンドーあるし、マスカラとかエリエール流れてるし
翔ちゃん、オロナミンとかアフラックを目にするし、
相葉ちゃんはバーモントとか住生でしょぉ?
5人になるとやっぱKIRIN~♪(音楽付き)auさんとか
あ~~~もう、何がなんだか・・・
昔、嵐のメンバーがわからんかった当時のあたしでも 今ならわかるんかなぁ(爆)

◆ JALの夏旅CM
ちょーーーテンションあがりマックス♪
さわやかな嵐さんと、おーちゃんの足首に激萌えでございます。
                    (なんでやねん?!)
先日、突然TVで見れましたが(ま、CMなんていつも突然ですが)
思わず「ひゃーーーーー!」って、ち~やん横におるのに叫んでおりました。
サイトでも見れるようになりました・・・ら・・・
もうね、
とまらないの。
何回も見てしまうねん。
あーーーーかっこええーーー♪

日立さんの新しいCMも解禁だとか。
いったいどんだけ出てるんでしょうね。
もう、なーんもハアクできんくなってきました。
捕獲なんてむーりーーーー!

嵐メンの各ラジオで新曲が続々と流されているようですが、
これも7月のアルバム発売まで封印です。
(いや、封印じゃないけど聞くタイミングがないだけのこと・笑)
ほんまはね、
おーちゃんのソロが気になって気になって・・・気になる木♪
でも、がまんしまするぅ~~(T_T)

そんな浦島カメ子(何故か、花子改め)な あたくしは
明日届くはずのDVDに専念いたします。

はぁぁーーー楽しみすぎる・・・


ところで、コンサート申し込みのはがきはいつ届くん~~?
J事務所は、息つく暇をくれません・・・(涙)

ぱふぅ~


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-06-13 19:21 | Diary
<< DVD ふらげ~・・・♪ &林... | ページトップ | 溺愛~・・・♪ 【イベント当落... >>