トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ぼるぞいごーるでん?・・・♪ 【予告リピちぅ】
暑いのか涼しいのかわからん毎日。
朝起きたら 「寒い・・・」と思うのに
日中、特に外に出ると 今日なんかじんわり汗ばむ。
だのに、陽が落ちると肌寒い。

ま、過ごしやすくていいんですけどね(^^;

e0044837_20253860.jpg

ジャケットの襟に付けた・・・そう、これはタイピン。
ぜーんぜん高価なものじゃないけど、
父ちゃんの遺品からもらった唯一のもの。
なんとなーく・・・ね、
大切にしています(^^


今日もジィジと別行動だったので、朝はまったりオフィス。
e0044837_20273896.jpg

なーんか、だんだん林檎の顔が長くなってきてるようなきがするのは
あたしだけでしょうか・・・?
ボルゾイくんみたいやね(笑)
のろ~んとしたお顔ですね。

e0044837_20291199.jpg

「あ!ジィジ来たっ!」
ふふふ・・・階段の足音でわかるんだよねー。
でも、先にひながどたどたっ・・・と入って来るから
ちょっと警戒してるの~(笑)

ぴんぼけですが・・・
e0044837_2030535.jpg

今の林檎にとって、天敵のような階段。
でも、これを上り下りできなきゃオフィスには来れないんよね。
この、必死の顔がたまらんかわゆいです。

かわいいついでに・・・
e0044837_20322397.jpg

お散歩後の・・・
「おーやーちゅー、くだちゃ~~~い」 な2人。
お散歩から戻ってきたら、ジィジに一直線。
この時は どう呼ぼうが振り向きもせーへんヤツら。
ふんっ・・・これを 餌付けというのさ。ぷん~!

でも、この後ろ姿がたまらんかわいいばい♪




e0044837_2035429.gif ↓ ↓



【嵐ゴト】 あらしちゃん・・・♪

もぉーもぉーもぉー!
あたし、牛になっちゃいそーーーです。
たまらん。
来週の嵐ちゃんが楽しみすぎて、
楽しみすぎて、楽しみすぎて、
楽しみすぎて、楽しみすぎて、楽しみすぎて、
楽しみすぎて、楽しみすぎまするぅ・・・・

しどろもどろのMC担当で
だのに・・・MC放棄して
むーっちゃ楽しそうに、ゲストも放ったらかしで
釣りを楽しむ・・・


ぶぅはははは~ (しばし壊れちぅ)





どうよ?
どうよ?
どーなのよ・・・?

「くそたのしい」って・・・
「くそたのしい」って・・・・・(爆)(お子様は耳をふさいでね)


ええなぁ・・・大野 智。
そんなあなたが大好きよ。
最強やん~053.gif

予告の数分間だけで こんなに楽しめる番組あるかっ?!


えーーーっと・・・本編は・・・
ゲスト、誰でしたっけ?
(超平謝りっ)

あ、片平なぎささん。

「おかーちゃん」と言いましたね!にのみあさん(笑)
お母さんじゃなくて、おかーちゃんって言いませんでしたっけ?
かーわいいなぁ。

雨なのにキャンプロケ(^^
せっかく楽しそうだったのになぁ~。

一時はキャンプに通いまくってた我々ですが・・・
最近はとんと 遠のいてしまいましたね。
リビングシェルからあーんなに繋がっていくテントも夢見てたのになぁ。
かっちょいいColemanのツーバーナーも
ジィジのデスク横で眠ってはります。ははは・・・(^^
こっそりオークションで売ってもたろかー(オニ)


行きたいなぁ・・・きゃんぷ
(全然、感想になっとらんがなww)

ニノちゃんとのシュラフでのお手々つなぎも
燻製あ~~ん.。o○も、
熟年女優さんだから許されちゃうんでしょうねー♪
しかし、きれいな人だよなぁ~。

大人クイズ。
あたし、全問正解でしたー♪ (誰も聞いてへんがな)
チェダーチーズは大好きはチーズクラッカーの色だもーん♪
             (だから聞いてないってーー!)

・ 必死でチーズの匂いを嗅いでる相葉ちゃん。
  (チーズあんまり好きじゃないとか?←嵐友ちゃん情報)
・ もくもくと椅子を片付けるニノちゃん。
・ 入った瞬間に、ひゃー!ってなってる西川先生。
  (当たらなかったら失礼でしょ?って言っちゃう、らしからぬ気遣い)
・ 小学生の頃から身体に染みついてるであろうラジオ体操を
  平気な顔して間違っちゃったニノちゃん。
この4ツが何気にツボでした(笑)



 *   *   * 



おっと・・・016.gif

忘れちゃならない、この呪文

『チケットアタレ~~~!』
『チケットアタレ~~~~~!』
『チケットア~タ~レ~~~~~~!』


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-06-03 20:56 | Diary
<< がりがり(?)・・・♪ 【Ec... | ページトップ | おさんぽ・・・♪ 【うきうき木曜日】 >>