トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
のんびり週末~・・・♪
よー降りましたねぇ。
土、日ようびとざんざん降り。さすが梅雨ですなー♪
台風の被害はあったのでしょうか。
みなさん地方、大丈夫でしたかー?


土曜日は整骨院と歯医者さんに行って
林檎とまったり・・・

日曜日はひさびさにお友達のお家へ・・・
な~んだかのんびりした週末でした♪

e0044837_1238208.jpge0044837_12383735.jpg

うら若き嵐友・Sちゃんの東京のおみやけにいただいた
◆パパブブレのキャンディ♪
LOVEとかとか・・・かわいい~
紅白司会のAさんが出演者に差し上げたというキャンディだそうです。
ショップに実物が飾られていて、ちゃんとお決まりのマークが
入っていたそうな・・・
東京のことなんてなーんも知らんあたしは、
そんなショップの存在すら知りませんでした(笑)

◆papabubble・Candy画像

きゅーきゅー車とかさくらんぼとか・・・むっちゃかわいいんですけど・・・
このショップ、季節ごとのディスプレイがかわいいんですね♪
わー!近くにあればいいのになぁ~


*   *   *


e0044837_0454077.jpge0044837_046293.jpg

今、使ってる林檎の 『うんちBag』 の消臭効果がなくなってきて
そろそろ欲しいなーって思ってたら、ジィジのが破れたので
買ってもらっちゃったーーー♪
ぴよがプレゼントしたからね(^^
今度はジィジが選んでプレゼントしてくれました。

この消臭ポーチ。
すぐれものなんです~。
口金になってて、臭いがほとんどもれない。
おまけにおしゃれだし・・・とーっても便利なのだ♪
あたし達は、リードにこれを付けて餅歩いてます。

★Love Style← こちらのショップです。
以前、わんこ友さんのブログで教えていただきました(^^


梅雨の晴れ間の気持ちいいお天気~058.gif
e0044837_056387.jpg

風はちょっと冷たいくらいでした。。。

ザンネンながら、週末の雨で
靱公園のバラはたくさん倒れてしまってました。

e0044837_0592583.jpg

今日は気持ちいいれす~。



*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-05-30 23:37 | Diary
<< ご報告:2人とも元気です・・・... | ページトップ | たま~・・・♪ 【ぶつぶつぶつ... >>