トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
がんばれ、がんばる・・・♪ 【るーりー@ほていさん♪】

e0044837_1793482.jpg

今日は雨れすよー♪

先週、ちょっとのんびりモードでお仕事でした。
ひなの様子見もあり、
ジィジは別出勤で オフィスへも林檎と直行直帰。
ちょっと助かった・・・と安心してたのですが・・・

先週の木曜日。
元気印の林檎が 突然調子が悪くなってヒヤヒヤしました。

朝、すでに歩き方がおかしい。
駐車場のおじさんに「具合悪いの?」と聞かれ、
駐車場の階段で突然う●こ おもらしして、
オフィスの階段が上がれなくなって
やむなく抱いてはみたものの、半階でGiveUpのあたし(--;
なだめすかして、時間をかけてゆっくりゆっくりあがった。
杏仁のおにーさんに助けを求めようかと思ったのだけど
残念ながらおにーさん不在 (最悪!ついてなーい!)

オフィスでも寝たっきりで、シッポも振らないし、
おやつもお弁当の時間も寄ってこないし、
お散歩も行きたがらず、ぐったりしてたので
途中、ちっこに出たときも ジィジに抱っこしてあがってもらった。
もぉぉ~~ど~しよぉ~~~!ってなって、
何度も熱をはかったり、話しかけたり
病院行こうとしてたら、突然夕方から復活?
シッポがあがってきたので、翌日まで様子を見ることにしたのですが、
何もなかったかのように 翌日にはすっかり元気でした(^^

今だから穏やかに話せるけど
一時は心臓ばくばく 穏やかでない時間を過ごしておりました。
もうねー
少しのことでも敏感なお年頃なんだから
気をつけなくっちゃいけないな・・・って改めて実感。


あ、おそくなっちゃいましたが
ろっきくんが5月10日に15才のお誕生日を迎えました~♪
ろっきに心からおめでとぉ~~053.gif
ろっきとろママさん、パパさんからはいーっぱい元気をもらってます。
嬉しいなぁ・・・
林檎もまだまだ元気に頑張らなきゃ・・・ねっっ♪

e0044837_17205127.gif


快晴金曜日の元気なお顔♪
e0044837_17104312.jpg

「りんちゃん、ふっかーつ!
元気れすよー♪」

e0044837_1712266.jpg

バラ園のバラはみごとでし♪

e0044837_1713010.jpg

夕方になると運動のために階段あがって訪問してくれる
大家さんちの “こがねちゃん”
林檎が飛び出していくと・・・
「! なんや、元気やん。。。」と(笑)

ご近所のみなさんにもご心配おかけしました(^^;

e0044837_17154731.jpg

相変わらず・・・まーちゃんとは仲良しさんですぅ~♪



 *   *   * 


e0044837_15424428.gif ↓ ↓ ↓



【嵐ゴト】 るーりーちゃん@ほていさん♪

土曜日のしやがれ
ゲスト:布袋 寅泰さん


※ ごめんなさい。どーしても“ほてい とらぞうさん”って読みたくなるあたしー
  どこが“ゾウ”なんだか・・・(笑)


めっちゃくちゃデカイイメージだった布袋さん
ふははは・・・翔ちゃんと並んだら、思ったほどじゃなかった。
レコーディングのマイク位置が頭の上って・・・
スタッフさんのイメージ、わかるような気がします(イメージ先行)(笑)

翔ちゃんへの特別なプレゼント
娘さんからのかわいいメッセージ付きって・・・
もう、お父さんってメロメロなんだねー(^^

まぁ~~
なんとも強面のイメージと違い
お嬢さんや今井美紀さんのお話してるとき
愛犬ルーリーちゃんとのやりとりを見てると
なんともほんわかした素敵な男性ですねーーー♪

るーりーちゃん、
かわいい♪ かわいい♪ か~わいい~~~♪
お歌を歌うのって・・・うっく、たまりましぇん。
近所のドベちゃんもみんな あかんたれちゃんが多いのよね~♪
断耳してない子なんて、ほんっとふにゃんふにゃんに見えるんだけど
るーりーちゃんもたまんなくかわいいお顔ですね♪



カットされたシーンもあるとか・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・
それもおーちゃん絡みの・・・・ぶつぶつぶつ・・・
見たかったにゃぁ~


未知との遭遇しやがれ・・・中村祐介さん

来ました。来ましたっ!
おーちゃんの絵を描く姿。
いいなぁ~
3ヶ月もかけて出来上がった作品なんですね。

いやぁ~もぉ・・・
あの机にへばりついて絵を描くおーちゃんが見れただけで
ごっそーさん♪ でした(^^
かーわいいなぁ・・・

それにしても「中村さんに描いてほしかった・・・」って(爆)
おーい!カズくん!ってTVの前で叫んでましたよ。
それに比べ、相変わらず嬉しそうな翔ちゃん。
いろんな愛のカタチを感じました。

最近、おもろいなぁ・・・しやがれ。
嵐ちゃんも頑張ってほしいっす。

先日、宿題くんをいろいろ物色してみておりましたが
やはりあれに勝るものはないのか・・・と、
ちょっとしょんぼりしてしまいました。
復活せーへんかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(長っっ)


 *   *   * 



おっと・・・016.gif

忘れちゃならない、この呪文

『チケットアタレ~~~!』
『チケットアタレ~~~~~!』
『チケットア~タ~レ~~~~~~!』

まだ、振込め用紙も届いてないけど・・・

 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-05-23 17:22 | about 林檎
<< 暑いっ・・・♪ | ページトップ | おそすぎるカメ情報/コンサート... >>