トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
わんこのこと・・・♪ 【情報てんてこ・・・】
e0044837_14231057.jpg

母の日に・・・ナーナ(姉)から届いたお花
千葉から帰ってきた その日に届いてました。
そーいや、バタバタ続きで保留・延期にしてたあたしの母の日。
請求書が届く前に 実行しておかなきゃ・・・(^^;

 *   *   * 


ひなの事を心配してくださって、
いろんな方からメールをいただきました。
ありがとうございます♪

通院しながら様子を見ております。
先週の最悪だった状態からは、ずいぶんマシになりました。
それも薬のせいか、彼女の治癒力のせいかはわかりませんが

きゃん!と言う悲鳴が
ほとんど出なくなっただけでも少しホッとしています(^^;

基本的に、人体の事も犬の身体のことも、
素晴らしく自己診断をくだすジィジの能力をまったく信用しないあたしなので、
今回も冷静に見ておりますが、
さすがにお友達からのお話を淡々と話してると素直に聞いてはります。
今後、どうするか・・・は彼の判断に任せますが
やはり気になるのは、ひな本人(犬)の身体のことですね。

e0044837_1426492.jpg

何だかシュンたれて見えるのはわたしだけでしょうか?

いつもは顔をひっつけたら ふんっ!ってするのに、
妙にぴったり顔を寄せてくるのも心配のひとつです(^^;

e0044837_14262435.jpg

「うちは元気やでー♪」とはりきる林檎。
そーいうあんたも ぴーぴー絶好調でしょうが・・・(^^;

最近は日常になってしまってるぴー子さん。
夕ごはんを おかゆに変えてからは調子いいのだけど、
年齢的にも絶食はきびしいので、
上手におつきあいしておりまするー(^^)v


 *   *   * 


今、靭公園のバラ園がめっちゃくちゃきれいです♪

e0044837_14392384.jpg

e0044837_14393851.jpg


毎日、すっごくいい香りの公園を歩いてます。
わんこ達も 癒されるといいな~。
あはは・・・ヤツらは 花なんて見てないけどね(笑)


 *   *   * 


e0044837_1656145.gif ↓ ↓



【嵐ゴト】てんてこまい~(^^;

やたらHDDにたまった嵐さん番組。
ちーっとも見れてないというか、ある程度見てるつもりだったのだけど
「えっっ?オグさんに小栗旬くん?こんなVS嵐あったのー?」とか
「VS じゃいあんつふぁんー?」とか
こんな衝撃ないじゃろが・・・(><

毎度のごとく、嵐さんの情報が日々ぐるぐる・・・
なんと、FC会員数が100万を突破したとか!
「まじれすかー?!」と驚くと同時に、
コンサートチケットがどんどん遠のいてしまうのを
ボーゼンとしながら、身体にじわじわ染み込んでいく切ない気持ち。
この絶望感は何なのでしょう。。。
うるうる・・・


みなさん、すでにご存知ですが
自分のためのメモ書きをば・・・(^^;

21日からHITACHIの新CM(30秒ver.)が流れるとか・・・
今までのCMの最後に 「みんなでECO」(だっけ・・・?曖昧なキオクだが・・・)おーちゃんの美声が流れてたり
(初めて見たとき、うひゃー!ってなっちゃいました)
(きゅんきゅん~身もだえ~♪)

なんやらauさんの新CMが・・・始まるとかどうとか・・・
っつーことはまた新曲が使われるのかひら???


6月3日放送 本当のエコを考える地球旅行 ~明日へのチカラ~
         相葉雅紀が見た、感じた、これからの生き方 @日テレ
相葉ちゃんがブータンに行ったのぉ?

・・・だとか。
むははは・・・おそるべし、ツイッター♪
ありがたい反面、
ふぅ~・・・あわただしすぎてついていけてない(涙)


今はとにかく、DVDとニューアルバムが楽しみ♪
おーちゃんソロ曲の噂にわくわくが止まりましぇーん♪

ぞわぞわ鳥肌隊のみなさん (嵐国立コンツアー同伴メンバーの名称)
お元気かしらー?(>超私信)
DVD見てたらあの暑かった夏がよみがえるぜぃーーー!

 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-05-18 17:05 | Diary
<< おそすぎるカメ情報/コンサート... | ページトップ | 竣工間近~・・・♪ >>