トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
連休も終わり・・・♪

相変わらずバタバタしています。


連休から、ブログの更新もままならず
PC前に座れば仕事と言う日々を過ごしております。

ま、仕事の気分が乗るか否か・・・という時間の波はゆさゆさしておりますが(笑)


ゴールデンウイーク、
千葉でのんびり羽根を伸ばしてた林檎は
何だかむっちゃ元気です〜♪

千葉の牧場では、姪っ子のはーちゃんの部屋を陣取り、
仮設の仕事場になってました。

金曜日には横浜の現場の完了検査に出向き、
ち〜やんとナーナ(姉)も一緒に横浜まで行って、仕事の後で赤レンガ倉庫で合流し、
藤沢に住んでた時以来の中華街に行きました。
今回の千葉行きでの唯一のお出かけであります。

書きたいことや、写真もあるのですが
なかなかUPできません〜(涙)

ぼちぼちやります(^^;

連休明けから ひなの体調がよくありません。
関節が痛いのか動くたんびにひゃんひゃん鳴き、
病院へ行っても原因がわからず・・・。
おまけに痛み止めのお薬のせいか、激しくぴー子さん。
何ともかわいそうな・・・。
モノ言わない子が不憫に感じるのだ。
はやく治ればいいのにね。


e0044837_2321924.jpg

8番中田 (笑)
昔、お友達にもらった人間用です。
e0044837_232192.jpg

帰りの浜名湖SAにてテンションまっくすーな林檎さん(早朝)



    *  *  *


月曜日は怒涛の【嵐ゴト】
いきなり入ったニュースにてんやわんや(大汗)

6月のDVD発売と、7月のニューアルバム発売とのこと。
6月15日 [DVD]  嵐/ARASHI 10-11TOUR
             ”Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+
7月 6日 [アルバム] 嵐/Beautiful World


ひゃー!
まじかるそんぐバリの悲鳴をあげてしまった朝。
初回盤予約に右往左往で、胃がキリキリする1日でした。

毎回、発売のニュースを目にした瞬間から吐き気をもよおすと言う事実。
予約完了までの時間がたまらなく不安になる。
嬉しい反面、この時間が嫌だなぁ・・・
ジャニヲタって疲れるのだ(苦笑)

しかし、ツィッターはありがたい。
連休中に発売決定しなかった事に激しく感謝してるのだ。
うるうる・・・
ジャニーさん、ありがとー♪

とりあえず、
今は6月を心待ちにしておりまする〜


    *  *  *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-05-10 23:32 | Diary
<< お花・・・♪ | ページトップ | 千葉だす・・・♪ >>