トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ありふれた日常・・・♪ 【au 新CM】

土曜日、狂犬病の集団ワクチンでした。

市役所だったので、お散歩がてらち~やんを誘って
ぷらぷら・・・

わんこがいっぱいで大変かと思いきや、
意外と興味も示さず、がるぅ~も言わず
ただ、ひとつ。
今まで注射なんて“へっっ・・・”だった林檎が
『いやん~!』と、はじめての意思表示。
これにはびっくり。

横の列に入ってたら、いつもの獣医さんだったから
あっちに行けばよかったね♪
センセにご挨拶だけして帰りました。

e0044837_13155673.jpg

今年からステッカーが変わりました。
なんとも・・・・
かわいすぎるやん(^^;
鑑札までもが キュートな真っ赤な骨型(笑)
上の2枚は旧型です。

e0044837_13163277.jpg

せっかくだから、去年のと並べて貼りました。
どう せっかく・・・なんかはわからぬが。
あたし的には 「う~~ん.。o○」 な ステッカーだすな(^^;


 *   *   * 


e0044837_13175791.jpg

いつもの公園。
静かな平和な時間が流れてる。
あたりまえのように、ここには公園があり
あたりまえのようにお散歩してる。
そんな日常に
感謝しなきゃいけないことがいっぱいあるんだよ♪

e0044837_13191483.jpg

ベンチに座って眺める後頭部が好き♪
この猫背のぶわん~!とした毛に
顔をうずめて寝るのが好き♪
林檎と一緒に歩く この公園が大好き♪



 *   *   * 


e0044837_13212335.gif ↓ ↓



【嵐ゴト】 au新CM・・・♪


金曜日の帰り道。
何気につけてたTV番組で聞きなれた歌声。
「え・・・?」すぐに車を止めて、画面を見る。

潤くんの歌声、ニノちゃんの映像。
なになになになに~~~っ?これ、なに~~~~っ?
一瞬、木曜日の嵐ちゃんがアタマをよぎった。
末っ子コンビだけのCM???

・・・じゃなかった。
5人の映像、5人の歌声。
一瞬何がなんだかわけわかめーのパニック状態で、
だのに、涙がつつつーーーーと流れてた。
僕は僕の・・・の歌声と一緒に流れる、とーっても素敵な
自然体の5人の映像。
きゅわ~~~ん!
ちゃんと見たぁぁぁ~~~い!

◆au~もっとつながっていく編~

ナレーションの声がいい♪
言葉もいい♪
うるうる・・・
昨日、Music Loversで2回流れたらしい。
んもぉ~~~!素敵だ!
最後のおーちゃんの顔ったら・・・か、かばええ♪
今日、家に帰って一番に見るーーーー!

この歌、やっぱりええな~♪


嵐にしやがれ
笑点の3世代・歌丸さん、木久扇さん、昇太さん
おなじみの顔ぶれだけど、せっかくだから全員でもよかったのに(笑)

あ、でもそうなると1人あたりの出番が減るからいいです(^^

笑点。45周年?!すごいですね。
おみやげのてぬぐい、素敵だなぁ~
日本てぬぐいって好きなんだよね。
あんまり使い道ないけど、ついつい買っちゃうんだ。
柄のかわいいやつとかね。
林檎柄のも2枚持ってるの(^m^)


おーちゃんのサメを釣ったお話。
もぅ・・・釣りの話になるとどんだけイキイキしちゃうのー?
おまけにサメの真似、
サメから逃げる椅子の上でのくるんくるん・・・とか
お口をとんがらして一生懸命しゃべってるのが・・・うっく(溺愛)

どんだけかわいいねん!30ちゃい♪
激リピポインツです♪

自己紹介のせりふ、間も5人ともうまいですね~♪
どんだけ腕を上げていくのやら・・・
相葉ちゃんの水餃子、大爆笑だし
おーちゃんの “整いました風” のご挨拶(笑)
最後、「名前!名前!」ってTVの前で突っ込んでましたー。

座布団クイズ、
やっぱ、ニノちゃん頭キレるなぁ・・・
もぉ、回転早い早い。
おーちゃんったら、存在を隠してましたね(^^;
あんなとき、いっつも消えちゃうんだな。
そこがまたかわいいんだな♪

んふ・・・
(ひとり、妄想タイムとつにゅーーーー♪)


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-04-18 13:32 | Diary
<< ステッカーいろいろ・・・♪ 【... | ページトップ | 被災地の・・・ >>