トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
-+-=-・-x-=?!・・・♪
マイナス+マイナス=マイナス
マイナスxマイナス=・・・(ピコーん!) プラスやん!

ちょっといじいじモードが続いておりまするが・・・
どこまで凹んでいってもしかたないから、
プラス思考で行こ~っと。

e0044837_1812066.jpg

こぶしの花が満開です。

e0044837_1804955.jpg

木曜日以来の靭公園。
びっくりするくらい桜の花がきれいに開いてました。
おまけにきれいな青空。
上昇志向で参ります~♪


ソフトバンクの孫さん、ありがとう♪

すごいですね。
孫さんのような人が、これからの日本を背負っていかれるのだと
心から信じております。

残念ながら、ぴよは きのこさんユーザーなんですけどね。
明日から i phoneに変えてもいいくらいの気合なのですが
多分、オフィスが電波が入らないらしいので・・・残念です(涙)


 *   *   * 


e0044837_1861027.jpg

桜・林檎・雛
なんかええなぁ~
春っっ!って感じやね。

ブルーシートが邪魔やっちゅーねん!
もぉ~~っ!きらいっ!

e0044837_18134935.jpg

四ツ橋筋側の広場はほぼ満開。
わんさかしてました(^^


 *   *   * 


昨日の夜、
いつもの日課で たーちゃんのお仏飯をいただいてきた林檎。
e0044837_18171198.jpg

e0044837_18172560.jpg

e0044837_18374830.jpg

はぐはぐ・・・ぺろぺろ・・・
恍惚の表情で夢中でいただきます(^^


夜、お仏壇にご飯をお供えして、
さて、我々がご飯を食べよう~って時に気がついたら
すでにクレートの中でこんな感じで召し上がってる時がある。
「あんた~!まだホカホカご飯なんじゃね?」
「たーちゃん、まだ食べてないやん~!」
って言いながらも、たぶん父は許してるんだろーなぁ。。。って思う。

林檎が4才のときにお空に逝ったけど
4年間で誰よりも甘やかして
かわいがってくれたもんなぁー♪
いっつも たーちゃんに歯磨きしてもらってたね(笑)
(歯磨き担当か?!)

最近、お仏壇の前に座る時間も短くなっちゃったけど
林檎はコマメに見に行ってくれてます(^^;
目的は違えど、ええこっちゃー♪


*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-04-04 18:40 | Diary
<< バンちゃん・・・♪ | ページトップ | な~んにもしたくない日々・・・... >>