トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
いらいらしない・・・♪ 【JMW】
毎日、毎日
  ひとりごと・・・

いらいらしない。

こんな時だし
仕事もうまく進まないのは当然だと思ってるけど
何にしても、ジィジとの口論は絶えない。

あんなこととか
こんなこととか
う゛う゛う゛~~~~~・・・・
わんっ! (って言ってみたくもなる)

トイレのポトスまでが、いやー!いやー!って
あっち向いたりこっち向いたりしてるように見えるのは
あたしがいらいらしてるから・・・?

林檎はそれを察するかのように
いつも下から覗き込む。
e0044837_13513592.jpg

「どしたん?」
不機嫌な自分を悟られてしまう。
ごめんごめん・・・

e0044837_13523291.jpg

ちらほらと桜が咲き始めてる。
まだ、咲いてるーって感じではないけど、ちらほら・・・
公園のあちこちにお花がいっぱい。
春休みのせいもあって、小さな子供や
わんこ連れ、ベンチで休むサラリーマン
人がいっぱい・・・
ブルーシートがいっぱい敷かれるお花見前までが
いちばん いい季節やな(^^

e0044837_13561791.gif



ミスタードーナツから “焼きドーナツ” なるものが出てる
e0044837_13582960.jpg

左から ちょこ&ごぼう ほーれんそ&さつまいも ミルクなんちゃら オレンジぴーる

ドーナツやさんで聞くと “揚げてない” んだと・・・
あ、どうしても “ミスド” と言えないあたしは
高校時代からの呼び名で「ドーナツやさん」と言ってしまう(^^;

「お野菜を使っているのでヘルシーなん?」って聞くと
「はい、まぁ・・・」みたいな曖昧なお返事でした。
そんなにいろいろ聞くなよ~ってなとこなんかいな? (笑)

e0044837_1422880.jpg

林檎には 『ほーれんそ&さつまいも』
食べてみたら美味しいの♪
甘さひかえめで、お野菜の味がしっかりする。

e0044837_144535.jpg

がつがつがつがつ・・・・
ちゃんと味わってるんかいな?

後で知ったんだけど、ほうれんそは わんこにはあまり・・・・と聞きました。
おっと・・・
最近、ほうれんそ 結構食べてたね。
もう遅い・・・?
以後、気をつけまーしょ。

あたしはミルクなんちゃらがお気に入り~♪
あ、これはお野菜じゃないね(^^;

e0044837_1471164.jpg

お花にかくれてドーナツ食べてたら
ガン見しながら狙うやつ・・・(^^;;;
(ベロ出てるで~・笑)


e0044837_13565346.gif



e0044837_14112635.gif ↓ ↓



【嵐ゴト】 若沖とかあらしちゃんとか・・・

今日のサブタイトル【JMW】←ゃくちゅうらくるーるど (笑)

嵐友さんが教えてくれた動画サイトで
NHK-BSプレミアムの 『若沖ミラクルワールドの予告番組』 見れた~!
最初のスタジオ入りの おーちゃんの優しいいでたち♪
スタジオに入って若冲を見たときの 「おぉーーー」の顔!
あのアゴの形・・・ひそかなツボっ!(^^

とうとうと語る声が素敵なのだ。
じぃーっと見つめる顔がきれいなのだ。

それよりも・・・って言うのはなんですが、
番組にすっかり引き込まれてしまった。

絵、描きたいなぁ~。
って、単純に思ってしまいました。

いや、描けないんですけどね。
水墨画はかじったことはありますが、
油絵・水彩画はさっぱりダメですし・・・
ははは・・・・


今日は ひみつの嵐ちゃん 2時間SP
ミッキーとコラボなにょー?!
HOUSEのディズニーシーの映像も流れるのかなぁ?

マネキン5 投票結果・・・!
むふふ・・・ちゃんとやりましたよ、投票。
誰がどれなんかなぁ~???

明日は ミュージックステーション
何歌うのかなぁー

うはは・・・楽しみですぅ~♪


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-03-31 14:36 | Diary
<< な~んにもしたくない日々・・・... | ページトップ | がんばるのは あたし達・・・♪ >>