トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
よっこはっまっ・たっそっがっれっ・・・♪
昨日はジィジと横浜の現場へ・・・
行きの新幹線が、新大阪発 『のぞみ314号』
わかる人にしかわからない・・・
0が足らんけど、ちょっとテンションあがった(笑)

e0044837_14382171.jpg

計画停電の区域からははずれているようですが
資材調達がままならず、大変みたいです。

e0044837_14412684.jpg

鉄骨階段も取付完了。

e0044837_1441461.jpg

今から内装工事に入ります。

e0044837_1442688.jpg

久々の打放シ。
コンクリートもきれいにあがってて、てんしょんあっぷ~♪

小さな小さなお家ですが
山椒のごとく、ぴりっ・・・とひきしまったきれいなお家になればいいな♪

まさしく、行って帰ってだけ・・・って感じの出張。
でも、毎日何回も電話やメールでやり取りしていた現場監督さんに
初めてお目にかかりました。
お声のとおり、さわやかで誠実そうな監督さん。
たまった打合せを現場で一気にすませ、
クライアントさんも一緒に説明しながらまわる。
あと、一息!
よろしくお願いします~~♪


帰り、横浜駅に 『崎陽軒』が・・・
「わー!しゅうまい弁当買おー!」って言ったらジィジが
「新横浜にもあるやろー。時間あるし、新横浜で食べよう」と・・・
で、新横浜に出たら・・・何にもない、
構内に食べるお店もない。
お弁当売場に行ったら、これしかない・・・
e0044837_16592664.jpg

e0044837_16594819.jpg

コレが実はなかなか美味しかった。
でも、食べたかったな~・・・崎陽軒.。o○

e0044837_14581955.jpg

そんなこんなで、
「横浜に行きましたー」ってだけの出張。
昔行った 山下公園、赤レンガ倉庫、港の見える丘公園・・・
横浜の海も見たかったな~~~♪ (お仕事でしょぉ?無理無理)(^^;
ぶつぶつぶつぶつ・・・

 *   *   * 


e0044837_1514886.jpg

「ちゃんとお留守番しとったで。
ぴよちゃん、おみやげは・・・?」

フテ気味の林檎は、顔もうごかさず
横着に視線だけをこちらに向けながら
横浜のお話を聞いていた。。。

一応、「ただいま~」の時はすっ飛んで来て
ふがふが・・と歓迎してくれるものの
一旦落ち着くと、拗ねてるねん~と自己主張(^^

かわいいもんですな♪


 *   *   * 





[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-03-29 15:09 | Diary
<< がんばるのは あたし達・・・♪ | ページトップ | 休日・・・♪ 【BSBSブス... >>