トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
がんばるわんこ・・・♪

ろっきくんのお友達、nanayumiさんのブログで
超かわいいがんばるわんこさんを見せていただいたので
  ご紹介します~♪

e0044837_19114763.jpg

感謝状贈呈式でキンチョーして・・・・って、
この警察犬、かわゆすぎませんか?

★今日のN家・ がんばるわんこさん

被災地でがんばるわんこさん♪
避難所に入れなかったわんこ、にゃんこさん♪
家族とはぐれてしまったわんこ、にゃんこさん♪
み~んな、がんばれーーー!


いや、人命優先・・・というのをもとに・・・です。
いや、気持ちはみんな・・・だよ♪


こちらも nanayumiさんに教えていただいた
★橋下大阪府知事のツイッター
シュパーン!パーン!スパーン!(笑)
・・・って感じで気持ちいいです。


それに比べて・・・悲しき セ・リーグ@プロ野球
選手会長の新井くん@我らがタイガース、がんばってますよね?
選手の気持ちはひとつ。

だのに・・・
だのに・・・
お国の要請が来るまで気付かないとは・・・
平日のデーゲームは人が入らない、
試合せな儲からへん、
試合数がこなされへん・・・
はぁーーー?
選手は頑張ってやるって言うとるやないかー!
なんちゅう・・・絶句です。
はぁぁ~なさけない、グレートセントラル・・・

e0044837_18342412.gif


ついでにもーいっちょ!

卒業式をジャージで迎える被災地の子供たち。
全員揃わず、語りながら涙ぐむ先生方。
避難所で自らボランティアをする子供たち。
おじーちゃん、おばーちゃんがどんだけ励まされていることか・・・


だのに・・・
先日、スーパー前でチャリンコにまたがった女の子2人。
見た目で判断するのはよくないけど
だらしなくジャージ上下&半ケツで、
手に持ったタバコのセロファンと銀紙はがして
ゴミ箱の横にいるのに地べたに捨てていった。
林檎を連れて離れた位置にいなかったら
大きな声で叫んでいただろう・・・
なんとも悲しい光景だった。


 *   *   * 




e0044837_22581844.jpg

春が届いた♪
神戸のお友達・くみねーが春を届けてくれました。
ほんのり甘~い いかなごちゃん
あぁ・・・食欲がとまりましぇん。
くみねー、メイちゃん ありがとぉ♪
おいしくいただきます。


e0044837_2303584.jpg

今日はなんだかイジケモードだった林檎。
お昼におやつをもらえなかったから・・・?
テーブルの下にこもってましたが、

e0044837_2372026.jpg

寝ちゃってました(^^;



*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-03-23 18:35 | Diary
<< 休日・・・♪ 【BSBSブス... | ページトップ | 花ほたる・・・♪ >>