トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
春はどこ?・・・
朝からパラパラ雪がちらつく たこやき地方。
昨日は朝から大量のアラレ、
お昼には陽射しがあるのに またアラレ・・・
夜にはなんと吹雪いてた。

今年ほど 春が待ち遠しい季節はありません。

春よ来い♪ は~やく来い♪



e0044837_18461730.jpg

靭公園のゆきやなぎがちらほら咲き始めました。

e0044837_18463237.jpg

嬉しいね。
北のみんなにも はやく春が届けばいいね♪

桜の木にお客さま。
e0044837_18481167.jpg

めじろ・・・ですか?
すっごくいい声で、和ませてくれました。

e0044837_18493849.jpg

林檎もお手紙探しにいそがしそうです(^^

 *   *   * 



オフィスではFMラジオがかかっています。
ワンセグも入らないので、TVとは隔離されています。
時々、流れるニュースに耳を傾けていますが、
流れる音楽は 励ましてくれたり おだやかな気持ちにさせてくれる音楽ばかりです。

阪神淡路大震災の時、
大阪の地元ローカルFM局で流れる音楽が
被災地の人々を和ませ、励まされたというお話を聞いたことがありました。
不安なニュースばかり流れる中、
ちょっとホッとします(^^

決して目をそむけているわけではないのですけどね。

TV番組が少しづつ元に戻ってきています。
今日から 『VS嵐』 も始まっています。
嵐ゴトからも少し遠ざかっていましたが
少しづつ、見たり聞いたりできる余裕ができてきました。

被災地の方々は、まだそんな状況ではないのでしょうけど
早く、ラジオやTVからも元気をもらえる状況に戻ってほしいですね。


 *   *   * 


e0044837_1923208.jpg

咲き始めた カンヒザクラ
「うつむいてないで、上を向いてみな・・・」思わず言ってみた。(笑)


ラブラドールのお友達、
ポージィちゃんがお星様になりました。
15才7ヶ月 がんばったね♪

林檎が会った時にはすでに走ってはいませんでしたが
のたのたと歩く姿がかわいくて・・・
スヤスヤと寝んねしてるお顔がかわいくて・・・

今ごろ、お友達とお空を走っているのかな?
たくさん待っててくれてるよね?
北の新しいお友達もできたかな?

3月11日、震災の日の朝だったそうです。
忘れられない日になりました。


もう1回 会いたかったな~。


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-03-17 19:28 | Diary
<< 春だから、駿速~・・・ | ページトップ | 海外からの応援・・・♪ >>