トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
さがったりさがったり・・・♪ 【もろもろの嵐ゴト】
お散歩前にテンションダダ下がりのひな、6ちゃい。
e0044837_17541229.jpg

大嫌いなブラッシングちぅ~(笑)

ジィジガしつこくブラッシングするので迷惑そう。
でもね、ジィジのおかげできれいなんだよ~♪


今日は打合せが長引いたので、お散歩がおくれた。
ちっこガマンしてたのね。
e0044837_17561028.jpg

ダッシュでちっこに走った。
ごめんね~。
ぼーこー炎にならないように気をつけなきゃ・・!


e0044837_17583250.jpg

雨降ってきたぉーーーー。
帰ろうよ~。
(不安そうな顔・笑)

そーいえば、昨日の夜も雨だったけど
くーかーくーかー.。o○寝とったなぁ。
ガタブルのやってくる基準はどこにあるん?



階段をあまり好まなくなった林檎。
朝は、「ほいっ!上がって~」ってテンションあげなきゃ行けないくせに・・・

お散歩のあとは、はり切って~!
e0044837_17515581.jpg

ぴよちゃんっ!
はやくっ!はやくっ!

なぜならば・・・おやつが待ってるからー(笑)


 *   *   * 



いつも明るく元気に・・・をモットーにしておりますが、
なかなか持続するのは難しいのでありまして・・・

ツイッターなんぞを見てると
あぁ・・・みんないろんな事を抱えてても
めっちゃ元気に頑張ってはるなぁ~って
関心しておるのです。

毎日林檎ぱわーで元気注入♪ラブ注入♪されているのに
いざ、仕事となると・・・・モゴモゴモゴモゴ。。。

なんでかな~
いろんなことがうまく動かずに
トントン進めばいいことか、
遅々として進まない。
毎年、12月~1月に恐ろしいほどのお仕事の話をいただくけど
年があけると、ちょっと連絡がなかったり
進んでるのか、いないのか・・・どーなのよって事が多く
フェードアウトありーの、停滞ありーので
この1~3月はオフィスがあたふたしっぱなし。

おかげでモヤモヤがぬぐえず、
気にもしない性格のはずなのに、夜も寝れなかったりする。
変な夢もそのせいなのか。
ちっちぇーな・・・あたし。

サラリーマンも楽じゃないけど、
半自営はつらい・・・って、今さらだけどね。
あぁ・・・・また愚痴ってしまった。

でも、しんどいなぁ~


 *   *   * 


e0044837_1831664.gif ↓ ↓



【嵐ゴト】 怪物くんクランクアップとか・・・

自分の気持ちとはうらはらに
いろんな嵐ゴトが耳に入ってくる。
最近は、ツイッターも大事な情報をいただける場所なのだ(^^;

・ 4月にNHK BSプレミアム番組
 『若冲ミラクルワールド』ナビゲーターに 大野智・・・


すごくないですか?
NHKですよ!
 
おーちゃんが伊藤若沖が好きってのは前から言ってたけど、
こんな番組させてもらえるのってすごいね♪
こりゃー、釣り番組も夢じゃないね。ははは・・・
NHKから流れてくる おーちゃんの声。
もちろん顔もでるよね・・・うひっ。
うひゃひゃひゃ・・・へろへろしてしまいます(^^;

(あはは。うち、BS映らへんのですけど・・・)(号泣)

 ※4月25日から4夜連続
  25~27日は午後9時~10時半
  28日は午後8時~9時半に放送する

・ 嵐ちゃん マネキン5 ネット投票スタート♪
この服を着てる嵐さんを想像しただけで・・・うふふっ (へんですか?)
衣装だけじゃなくて、中身が見たい ぴよでした。

すごいね。
さっそく新宿マルイで、この衣装を探ししている人がいた!
恐るべし・・・嵐ファン。
で、買うのかなぁ~???

・ナイーブ CM 3月10日からOA
 ★クラシエ・ナイーブHP★

ばぁ~~ん!と出てくるおーちゃんに
うっく・・・と照れてうつむいてしまいます。
どんなCMなんやろ~。
わくわくどきどき♪

e0044837_18371890.jpgそーいや、うちの洗面所のハンドソープはナイーブだった。
ただし・・・いただいたものでした(^^;


・映画 怪物くん クランクアップ
これからの作業が大変なんだろーなぁ・・・3D。
何はともあれ・・・終わってよかったね。
おーちゃん、ほっっとしたのかな。
髪の色が少しもどるのかな?
どっちも好きだからいいねんけど・・・もう少し落ち着いた色の方が好き♪

お疲れさまでしたーーー。

・・・ってか、今日の嵐ゴトって
おーちゃんばっかしやん~(爆)


【ついき】
・「第1回雑誌大賞」に嵐表紙の「non-no」がノミネート
雑誌大賞って・・・(爆)

 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-03-07 18:29 | Diary
<< あかんたれちゃん・・・♪ | ページトップ | きらきらBoy・・・♪ >>