トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ひなまつり2011・・・♪ 【怪物くん解禁】
3月3日
ひなちゃん、6ちゃいになりました~♪
e0044837_14562262.jpg

ジィジと林檎が大好きで、
のー天気で、
叱られても“へ”とも思わない
天真爛漫な ひな。

元気に、いつまでも一緒にいようね♪
あと、もーちょっとぴよの言うこと聞いてよね。
ははは・・・(^^;


 *   *   * 


e0044837_14585730.jpg

昨日、書いてしまったけど
今日が本番の ひなまつりなので・・・
女の子の節句だから、林檎とおひなさま♪

れでぃーやもんね (^^)v

e0044837_15165032.gif


今日はジィジ不在のため、林檎とまったり・・・
ったく・・・ひなのお誕生日なのに、なんでやねん?!
先日のぴよのお誕生日にもジィジ不在でした。
ふんっ!

e0044837_157317.jpg

林檎と2人でのんびりお散歩は嬉しい♪
公園のいつもと違う道を歩いてみる。
ベンチにすわってぼーーーっとする (これは日常)

e0044837_1593545.jpg

で、林檎とおはなしする~(これも日常)
「ぴよちゃん、あのね・・・」

「ん?」

「きょうのおやちゅは なんれしかー?」

「・・・・・・・・。」



 *   *   * 


e0044837_15112155.gif ↓ ↓



【嵐ゴト】 怪物くん解禁?

昨日、ツイッターで流れてきた・・・
「明日は怪物くんが解禁だ」って。

すげーな。。
こんな情報、どっから流れてくるんだろ(笑)
普段やらないワイドショーの録画をセットしてきたら・・・

あはは。。。
すげーな、読●テレビ。
案の定、『す●たん』 なるローカルに食われてしまったズームイン(^^;
なんだよぉーーー!
これを嵐ファンの間で『す●たんの呪い』 と呼ばれているらしいです。

スッキリでは一瞬。
PONは関西はない。
んじゃ何?あとはミヤネ屋?
もー知らん!

お友達のご好意で、PONの映像を見せていただきました。

象に乗ってる怪物太郎~♪
(なんで “ぞうに”って打ったら “雑煮”に変換されるんだー?)

かわいいったらありゃしない、大野 智・30ちゃい

ヒロシとウタコもインド人役?(ウタコちゃん2人役ってスッキリで言ってた)
心なしか色も黒くて安心しちゃう~(笑)
相変わらずなお供3人で、なんだか楽しそうだ。
ホッとするね。

しかし、インドの人たちが特殊メイクと
チェ・ホンマンちゃんにびっくりしてたって・・・
そりゃびっくりだよね~
っつーか、特殊メイクとホンマンちゃんは同レベルなの?!(爆)


先日のMステですっかり風変わりしてお痩せになった王子。
薄っっ!って思うよね。
薄いって表現はあまり人の身体には使わないのでしょうけど
いつぞやの “プラズマテレビ” から、カレの表現にはぴったりですな。
あの頃の成瀬さまはハンパなく薄かった。
50kg切ってたっていうあのころ、
確実にあたしの方が上回ってたあの頃 (今でもあやしいが・・・)

ドラマでも撮影に入ったら、喋らない人に拍車がかかるけど
最近もあんま喋ってくれないよね。

ま、減量もほどほどに
美しい智くんでいてほしいですね~♪

あれ?怪物くんから逸れてしまいました。
何はともあれ、楽しみです。

映画・怪物くん 3D

☆シネマ・トゥディ ←前向きなヒトだなぁ・・・おーちゃん、大好きだなぁ~♪ (^^


学生時代のお友達Mちゃんのご主人の親戚が役者さんで、
怪物くんにインド人役で出ておられると教えてもらいました。
写メで見せてもらったけど、インド人役って・・・
ビミョーなクオリティに笑ってしまったけど (失礼!)
某 戦場カメラマンみたいだった (爆)
ますます楽しみですな・・・♪


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-03-03 15:12 | Diary
<< いらいらぴきーん!・・・♪ | ページトップ | 菜の花・・・♪ 【Lotus ... >>