トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
菜の花・・・♪ 【Lotus C/W】

e0044837_1732429.jpg

今朝、撮った 我が家のおひなさま

ち~やんの宝物。
こつこつ買いためた50年モノです。
昔のおひなさまは、お人形が小さくてかわいいです。

2週間前に突然言われて、久しぶりに出した・・・
忙しくてなかなか出せなかったので今年こそ。
50年経ったから、今年は出して欲しかったんだすと。
「もう、毎年言わへんから・・・」って、
ほんまですかー?

ブログで確認すると2007年以来です。 
→☆去年のおひなさまに以前のリンクがあった
(手抜き超)(^^;

 *   *   * 


オフィスのグリーンに不思議なモノを発見。
以前、モンステラを植えててダメにしちゃった鉢に
群生していた不思議な葉っぱちゃん♪
e0044837_179553.jpg

かわいい~♪
雑草栽培中・・・(^^


うまいものコーナーーーー♪ (ぱふぱふー!)
だから、そんなコーナーありましたっけ・・・?
e0044837_17401436.jpge0044837_17403416.jpg

最近、ジィジがしょっちゅう買ってきてくれる
ジィジの地元のパン屋さん Mesa Verte『シナモンロール』
バカうまーーーい!
はっきり言ってめっちゃくちゃ甘い。
でも、これがたまらなく好きー!
半分食べよう~って切っても、結局全部食べちゃうの。
きゃーー!
でぶりんでぶりん~♪(そんな歌はないっ!)

アメリカのダンキンドーナツのコーヒーロールって
死ぬほど甘くてでっかい。
それが何より大好物だったあたし・・・(^^;
そんなぴよが出会ってしまったーーー♪

もひとつは、さいきんハマってる 『林檎のグミ』
とろ~んとやさしい感触がたまらないグミ。
やたら噛まなあかんグミとは違って、やさしいの♪
ついつい林檎を買ってしまうんだけど、ピーチ味もある。
おいしいのかにゃ???

e0044837_17253712.jpg

なら、うちにも食わせてけろ・・・
(ネボケすぎやろー)(笑)


 *   *   * 


e0044837_1726491.gif ↓ ↓



【嵐ゴト】 Lotus C/W

最近はA面B面って言わないから・・・(いつの人ですかー?)(^^;
C/W(カップリング曲)って言うの?

いま、この3曲を
通勤の車の中で ヘビーローテーション中です♪

*ever
最初の2小節だけ聞くと・・・
ばたふらい~ばたふらい~♪って歌いたくなる(笑)

このサウンド、声、歌詞・・・弱いなぁ。
嵐さんの励ましsong。

5人の声がすごく素敵なハーモニーになる曲。
おーちゃんのスコーンと通る声に寄り添うニノちゃんの声、
相葉ちゃん、潤くん、翔ちゃんの声がうまく混ざって解けるような・・・

大丈夫さ、
もう一度やり直せばいいから・・・

って、ニノちゃんの声に意味なく涙が出る。

ニノちゃんの声って、とんでもないところにビビッとひびく。
それにうまく歌詞がかみ合った瞬間に
涙腺がゆるむのだ。

また、やられてしまった・・・。


*Boom Boom

最初聞いたときは、サラッとスルーしちゃったのですけど
『Hey!』を聞いてしまった・・・うっく.。o○
あの 『Hey!』 の人ですよ。
Movin'on 『Hey!』 の人です。

どっひゃ~~ん!
これと、フェイクで釘付けになってしまいました。

うひょぉぉ~~~~!
大好きですね。(あっさり・きっぱり)


いま、この3曲を
通勤の車の中で ヘビーローテーション中です♪

Lotus⇒Lotus⇒ever⇒ever⇒Boom Boom⇒Lotus⇒ever⇒Lotus⇒Boom・・・・
って感じのローテーションですけど・・・
ダメですか?

 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-03-02 17:31 | Diary
<< ひなまつり2011・・・♪ 【... | ページトップ | 昔にかえる・・・♪ >>