トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ぽかぽか・・・♪ 【ドラマ大賞2010】
ずいぶん暖かくなった たこ焼き地方。

今日はジィジが 味噌カツエリアに出張。
林檎とまったり・・・と思ってたら
午後から横浜のクライアントさんが来られて
あーだ・・・こーだ・・・と2時間半も お話して、
途中、現場からの電話がひっきりなしにかかってくる。

横浜の現場はココ最近、ピッチがあがってきていて
監督さんがやる気まんまん♪
とってもさわやかな声の現場監督さん(まだ会ったことがないっ!)
1日に何度もかかってきて、あたしはあたふた.。o○

なんか、お話して あたふたしてただけやのに
めーっちゃ疲れてしまった(--;

重い足をひきずって、林檎のお散歩にでたら・・・

e0044837_18181629.jpg

お空にはきれいなシュプールが・・・

靭公園には・・・
e0044837_1817877.jpg

水仙や~ん。
あ、梅も・・・♪

e0044837_1817468.jpg

春だにゃぁ~~~ん♪


e0044837_18281679.jpg



昨日はたくさんのメール、コメントをありがとうございました♪

なーんにも変わらない1日
なーんにも変化のないオフィス
年をとるのも嬉しくない・・・と思いながらも
メッセージをいただくと嬉しいもんですね♪

年はとりたくない・・・って言ってもなんにも始まらないから
素敵に年を重ねていきたいって
前向きにおもうことにします♪

大切な林檎と一緒に・・・ね?

e0044837_1974194.jpg

お家に帰ったら、
ち~やんがケーキを買ってくれてたー♪

ふぅーっ!ってしようと思ったら
ろうそくでケーキが見えなくなっちゃうから
ショートケーキにしたそうです (24ほん←まだ言うかー)(^^;

ちなみにち~やんは、ケーキがあまり好きじゃないので
抹茶のババロアにしたんやと・・・。
あたしは大好きな苺のショートケーキ♪

e0044837_18353519.jpg

ここ数日、ふたたび ぴー子さん気味の林檎は
ザンネンながら あまおう苺さんだけ。
ちょびっとケーキ風に・・・♪

e0044837_18365839.jpg

いったらっきまぁ~~すっ♪

e0044837_18371992.jpg

mgmg・・・


夜に携帯がなった。
いきなり、電話の向こうで
2人で「は~っぴばーすでぃ♪」を歌ってくれた なるちゃんとぱんだちゃん
ありがとぉ~♪
嬉しかったよん~(^^


 *   *   * 


さて、今日は木曜日。

『VS嵐』 に 『ひみつの嵐ちゃん』

嵐さんDay~♪
わくわくです。

年間ドラマ大賞2010に 『怪物くん』 が選ばれたそうですねー♪

八嶋さんに稲森さんも・・・で、5冠を達成・・・って!
すごいですねー怪物王子♪

嵐さんもいただいたんですね~♪

ダブルでおめでとぉございます~053.gif

TV LIFEの “オトナアラシ”
超イケメった5人が表紙!うひゃ・・・!

立読みっただけなので詳細はわかんないけど
ドラマ大賞の頁で、
怪物太郎で頁をめくったら、かっこいい嵐さん・・・!
ギャップに苦笑い・・・でした~(笑)



 *   *   * 




[PR]
Top▲ by piyoring | 2011-02-17 18:57 | Diary
<< 今日からお泊り・・・♪ | ページトップ | かわいい やて!・・・♪ >>