トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
ぴーすけ2人・・・♪ 【ほとんど あらしちゃんネタ】
昨日からぴーすけな2人。
昨日はひなの方がひどかった。
今日は林檎。
暑さはこたえるよね~
っつーか、冷房とお外の気温差かも・・・

e0044837_175247.jpg

靭公園をお散歩中に出てきたにゃんこさん。
林檎をこわがることなく、
じーーーーーと見つめあう。
放っておいたらごろにゃん・・・ってよって来てくれそうな・・・
にゃーにゃー話かけてくる(笑)

e0044837_17532723.jpg

まだキティちゃんかな?
ほんとにきれいなにゃんこさん♪

 *   *   * 









【嵐ゴト】 映画泥棒さん・・・♪

昨日のあらしちゃん
ゲスト: 多部 未華子ちゃん


オープニングトーク。
ニノちゃんがどんだけ嵐好きーなのかがわかっちゃいましたね(^^
テレビジョンZOOMでも おーちゃん好き~だったし・・・
(あ、この話はまた・・・)

いやぁ・・・やってくれましたね~。
むふふ・・・でうはうはでございました。

映画泥棒さんで、「ダンスの一番上手い人ー!」で
即、おーちゃんを選んでくれたニノちゃんに感謝~~~!

出てくる時の手の動きからきれいなんだもん。
あんなパントマイムみたいな動きもできるんだー!って
めちゃくちゃ感動しちゃったよ。
足の動きも何気にきれいだしさ、
誰がスイッチ押したのー?!って感じでしたね。

お顔が見えないのが残念でしたが
またまた、嵐さんのファンではない視聴者さんに
『見たかーーーーっ!?大野 智のすごさを・・・』っていう一瞬でござりました。

相葉ちゃんのパトライト(笑)
出てくる時の軽快なステップと手の動きがサイコーじゃった♪


*マネキン5
巷では海デートってことで、水着かっ???と噂されてたおーのさん(^^
残念ながら・・・あまりにも普通やん。
(何を期待してたのかは置いといて・・・)
いつもの・・・大野 智 素のまんま ・・・みたいな(笑)

あの、みんなで 「ちょっと待ってー」みたいな雰囲気。
大好きなんですよねー。
あれ見たらほっっとする。(なんでーさ?)

あんだけいろんなこと言っておいて 「あたし、どうも大野さんが好きみたい」
っていう 思いっきり中身で選ぶMEGUMIさんが好きです(笑)
(ははは~。“・・・なくせに”って発言した女の子を
あんだけボロカスに言ったあたしです)

最後の「金と銀もあります」・・・な笑顔がサイコーでした♪

翔ちゃんのダブルパーカーに続く『ダブル襟』 (爆)
(知的なフリをする(?)翔ちゃんが、何故にダブルカラーと言わないか?)
『ドM』 → 『ママのM』 もなにげにツボでした。

潤くん、ふつーだ・・・って思ったら超人気。
麻のパンツがそんなにいいんだー。。。
(あたしのファッションセンスがないのか?)(笑)
でも、最近評判わるいけど、
潤くんって何着ても似合うと思うんだよねー。
それが 松本 潤じゃん。元祖 王子だもん~♪(太郎じゃないほうの・・・)

ニノちゃん 、かーわいいよーーーー♪
あなたは何着てもかーわいい♪
赤いスカーフも似合ってた。うんうん。

相葉ちゃん の手のやりば・・・たしかに~~!(爆)
でも、あのパーカースタイルは相葉丈に匹敵するくらい
相葉ちゃんに定着したスタイルだもんね♪
素敵ですよ~!
ただ・・・手は入れるのやめようね(^^

あ~~~、楽しかったぁ♪

お友達とも言ってたんですけど、
あらしちゃんが始まって1年間。
あんなにモヤモヤさせられる番組だったのに
今や、リピート率のめっちゃ高い番組になったねーって・・・

宿題くんは恋しいけど、ちゃんと穴を埋めてくれてるのかな~。。。
あ、深夜枠はやっぱり恋しいですけど

アラシちゃん、ほんと楽しい~053.gif


 *   *   * 


おっと・・・016.gif

忘れちゃならない、この呪文

『チケットアタレ~~~!』
『チケットアタレ~~~~~!』
『チケットア~タ~レ~~~~~~!』


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2010-07-30 18:29 | about 林檎
<< メモの意味・・・♪ | ページトップ | 時間よ、止まれ~いや、止まんな... >>