トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
パヤヤンヤン~・・・♪

昨日、
深夜のファミレス

なんと・・・
e0044837_15351242.jpg

こんなん もらっちゃいましたぁ~072.gif


生まれて初めて 『母の日』に・・・と!

いえ、あたしには毛むくじゃらの娘しかいないのですが
養育費も払ってない(笑)
お弁当も作ってないこんなあたしを
『第2の母』 と呼んでくれる
(いや、気分はおねーちゃんなんですが・・・無理っ?(^^;)
そんな かわいいかわいい娘っこ・ぱんだちゃん@葉担から・・・

実の母(別名・ぴよの愛人)(爆)とおそろで
怪物くんCapを作ってくれたのです。

うるうる・・・007.gif
ありがとぉぉぉ~~~060.gif



 *   *   * 


嵐さんのファンならば
どなたも同じかと思いますが、
おそおそながらMonsterのPV・メイキングにくぎづけでござります。





以下、つらつらとツボ書き・・・

大漁のひじき~!
ひじきばくだん~☆彡

相葉ちゃんのひらひらかっこいいフリンジがまさかの大量ひじきに・・・(爆)

「も・・・(ンスター)」って歌いそうになる2名様A+S
「俺は間違えないよ・・」って言いながら
「もん・・・」まで歌っちゃってたのは・・・うふふ、潤くん(^^)v

「も・・・」も言わないしー
炎にもビビらない。

ニノちゃん・・・あなたってひとは・・・すごいなぁ~

モニターチェック、「でたぁ~怪物く~ん!」な前3人M+S+Aが やったらかわええ!
潤くん、右肩アイシングしてた。どーしたんでしょ???


セットの時計を見てるおーちゃん。
気になるんだねー。
いいのっ!時計が読めなくても・・・(溺愛♪)

まさかのおーちゃんのミステイク(爆)
「すみませんでした~」
「いえ、大丈夫でーす」
(スタッフさん)のやり取りが気持ちいいね~♪

相葉ちゃんの高速ミステイク大爆笑~
しつこく再演するニノちゃん の愛だ、愛・・・

「失敗しーの」「落ち込みーの」・・・
翔ちゃんと相葉ちゃんのイェイがかわいい~(笑)

おーちゃんの「パヤヤンヤン♪」 (=タイ語で“がんばれ”)に激沈~!
か~ばええ~~~♪

すべて消えても~の手が何回も拝めてうれし~♪
(たとえ間違えても・・・むふっ・やっぱし溺愛♪)

PVであまり見えないモンスターダンス(?)がかっこよくって・・・
(あ、失礼!前の方!もそっと横へ・・・お願いっ!)(^^;

ニノちゃんに腕を殴らせる(?)、
「こっちも来いよ」 「ちゃんとやれよ」 の 光と影の顔がチョー男前♪
ドラマみたいや~ん・・・
キャー!キャー!キャー!(うるさい?)

「メス」って・・・
「あ・・・おねがいしまーす」って・・・
かーばええーーー♪
どなたか、おーちゃんにお医者様の役を・・・

翔クンが何度も言ってた
「 truth 以来の踊りまくるPV 」って・・・
え~~~?!ムテキも踊りまくってたじゃん(^^

まとめ・・・
相葉ちゃんの高速ミステイク再演の時
みんなで歌を口ずさむ・・・
きゃぁ~~~ん!これって超ぜいたくや~ん053.gif


もうね。
どこを切ってもきんたろう ・・・って感じのメイキング。
書き出したらとまんない。


なにより・・・
おーちゃん、めっちゃかっこよくってかばええっす 016.gif



 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2010-05-21 15:42 | Arashi
<< Oh my・・・♪ | ページトップ | ちくわパワー・・・♪ >>