トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
母の日・・・♪ 【怪物しやがれ~ん♪】
あ~びっくり!
びっくりしたぁ~!

今、スガシカオのMusic Loverを何となく見てたら
『au スペシャルムービー』が流れたよ~!
TVCMで 初めて見た・・・
めっちゃ感激~
録画しときゃよかった・・・ぐすん。。。


*   *   *



今日は母の日。
たまたま連休になった週末。

注文してたお花が金曜日の夜に届いてた。
ま、このシーズンなので当日配達は難しいのかね(^^
e0044837_23594276.jpg


家に帰ったら、テーブルの上に鉢植えが置いてあって
嬉しそうに 「メールしといた♪」 と、ち~やん。
「え・・・?誰に?」
「ナーナに・・・♪」

「2人からやから ええけどな・・・送り主はあたしやねんけど・・・」(^^;
「え・・・?」

ははは。
いつもナーナから届くからね。
しゃ~ないけどさ。。。
e0044837_00758.jpg

ち~やんにありがとう♪
ぴよちゃん、ちゃんと言うたん~?」


e0044837_003830.jpg

「え~~~?撮影終わりなん~??」


e0044837_01596.jpg

「じゃ、ぴよちゃん
ばいばいきんと遊ぶ?」



土曜日の夜にお寿司を食べに行って
あ・・・回るやつですけどね。はは・・・
これで母の日、終了で~っす(笑)

で、今日 日曜日。
寝て、寝て、寝て・・・寝まくりました。

朝ご飯食べて
洗濯して
寝て
おいもさん食べて
寝て
林檎の散歩して
晩ごはん作って食べた。

サイコーの日曜日(爆)

ち~やん、林檎、すまぬ・・・(^^;


*   *   *






【嵐ゴト】 太郎とおーちゃん、ちょっぴり猪木・・・♪


ツボ満載の 『怪物くん・4話』 でした。

いやぁ~すごいです。

太郎の涙。涙。涙。

太郎のちょーかっこいい殺陣。

あの涙は成瀬でもない、
健太でもない、
大野 智でもない。

間違いなく、太郎の涙だった。
恐るべし・・・役者、大野 智。

「俺のお年寄り」って言葉に、泣き笑ってしまいました。


デモリーナ女史の「年寄りなんて・・・」って台詞に
「はいはい。」ってつぶやく隣にすわる70代・女(苦笑)
聞かないフリをいたしましたが・・・(^^;


しかし、この連続“ 2時間の嵐 ”
ちょっと頭の切り替えがついて行きませぬ。
できれば、どーぶつ園→怪物くん→1時間空けて→しやがれ・・・にして欲しかったなぁ。



あの太郎の涙の後に、
ラーメンの湯切りをするおーちゃんの決め顔
(猪木10パーセント)(爆)
(実際は50パーセント入ってたよ~ん。)

マジ食いしまくる嵐さん達と獅童さん!

“ 即興バラエティー ”と言う台本無しの番組で、
頑張って発言するおーちゃんが健気でかわいい~・・・(笑)


・・・で今、どっちもリピできないまんま
部屋にこもって深夜に 『5x10』DVDを・・・
ドームでキラッキラ踊る大野 智を見てる。


はははははは~~は・・・。
この人、いったい誰なにょよ???



*   *   *



Disc2 の名古屋のMCがたまりません。

一番のツボが、廊下で寝ようと判断した相葉ちゃんに対して、
ニノちゃんのめーいっぱい声を張った「準備はー?!」 発言(爆)
きっちりしてるんだろーな・・・、すっごいかわいい~の♪

あとは・・・
その相葉ちゃんの話をする
潤くんの戸惑いまじりの優しい笑顔。

いぇ~い♪の花道の最後のおーちゃんの“ 輪 ”

「今、やっとく?」のニノちゃん。

ずーっと笑ってた翔くん。

嵐の優しさが溢れてる、このMCが大好きだす(^^)v


*   *   *

[PR]
Top▲ by piyoring | 2010-05-09 21:16 | Diary
<< 嬉しいエガオ・・・♪ | ページトップ | 林檎と嵐とあたし~みたいな?・・・♪ >>