「ほっ」と。キャンペーン
トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
お気に入りブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
じぇいみ~・・・♪ 【ラッキーな朝♪】
1年ぶりに千葉のお友達に会いました。

e0044837_1224747.jpg

ジェイミーくん♪
林檎の千葉での子分?
め~っちゃイケメンやけど、相変わらずめっちゃパワフル(笑)
だのに、ママにべったり~のちょ~甘えん坊さんです。

陽のあるうちにお散歩へ・・・
木々がいっぱいの気持ちいい公園があって、素敵なお散歩コースでした。

e0044837_1251083.jpg

ジェイミーは木の枝をかじかじ・・・
りん 「うちもこっちからカジカジするねん」
J   「え・・・?」

e0044837_125313.jpg

J   「えぇ~?林檎ねーさん、これ ボクのんですけど・・・」
りん 「なんやて・・?文句あるん?」
J   「いえ・・・ありましぇん」


e0044837_1261472.jpg

J 「こ~んな長いのもカジカジできるんだ。ね~さん、来ませんように・・・
  ママァ~見張っててよぉ~」

e0044837_1263895.jpg

J   「ボク、好きッて思ったら離さないんだ~
    いっつもママに『アウト!』って言われてるから
    道行く人はボクのこと『アウトちゃん』って言うんだ・・・違うのにね」(^^;
りん 「ぷぷっ・・・ジェイミー、アウトちゃんなんや」

e0044837_1283020.jpg

J 「だからぁ~アウトちゃんじゃないんだってば・・・」

e0044837_1291131.jpg

りん 「ははは・・・やっぱしアウトちゃんやん~!」

今年は暖かいから牧場での再会もいいかなぁ~って思ってたのですが、
牧場サイドのいろんな諸事情もあり、Jたんのお家へおしかけました。
最初はガルッて威嚇してた林檎も
お散歩の後は、お疲れモード(笑)
ず~っと寝てたので、ママとゆっくりお話ができました。

とはいえ、1年ぶり・・・
時間がいくらあっても足りません。
今度はゴールデンウィーク。
また、元気なじぇいこに会えるのが楽しみです♪

              *   *   *



【嵐ゴト】 ラッキーな朝♪

朝、ご飯を食べながら“トクダネ”を見てた。

きゃぁ~~~!
嵐さんのインタビュー!
何だか楽しいもきゃもきゃトーク♪
みんなにチラリと見られてもニヤニヤ・・・
や~ん!おーちゃんいじられてるし・・・
進行役のテンション変えがめちゃくちゃかわいいの(爆)

ギャップが大きい・・・の時、けんちゃん(義兄)が一言。
「ぼくは大野くんだと思うなぁ」
むはははは・・・・・
「だよね?だよね?だ~よ~ね~~~?」
たしかに翔クンのZERO~と宿題クンのギャップはすんばらしいけど、
やっぱり普段のインタビューとかで見るおーちゃんと
歌とダンスのおーちゃん
アーティストとしてのおーちゃん
こんなにギャップのある人はいませんやん~!
何で、おーちゃん最下位だったの?にのみぁさん!
あなたのヒトコトが足りません~!!!

しかし、オグさん(^^
「ほんっといい子達なんですよ、嵐って・・・
どう思われます?」ってコメンテーターに順番に話を振っていく。
毎度のことながら、「そうですよね~」って言わせたいのが見え見えやん(爆)


このまま大晦日までないと思ってた嵐ごと。
め~っちゃラッキーな朝でございました♪
[PR]
Top▲ by piyoring | 2009-12-29 23:57 | わんこ
<< 今年も終わり・・・♪ | ページトップ | 千葉です・・・♪ >>