トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
いるみねーしょん・・・♪ 【素敵な木曜日】
昨日は、今年最初で最後の忘年会。
6~8月と出向してたお仕事場の女の子(?)4人で・・・(^^;

忘年会シーズン真っ只中とあり、お店は人だらけ。
2時間と区切られて、出てくるお料理を食べるわ喋くるわで あっと言う間でした。

仕事の話、愚痴話、ジャニ話・・・
まだまだ時間が足りないくらい。

家が遠いSM●P先輩(先輩と言っても年齢は若い)もいたし、
林檎をジィジの家に迎えに行かなきゃあかんしで、とりあえずお開き。

うだうだ話をしながら ひと駅歩く。

e0044837_1525689.jpg

ちょうど市庁舎の前。
明日から『 光のなんちゃら・・・ 』って、イルミネーションが綺麗に飾られるらしいこの界隈。
市庁舎の建物と、中之島の通りがすでにピカピカ☆

e0044837_15252423.jpg


e0044837_15255161.jpg

きれい~♪


e0044837_1526813.jpg

御堂筋の大江橋から見た水晶橋。
ライトアップがきれいだった~。
(これはいつもやけど、反対側の橋はめちゃくちゃきれいにライティングしてあった)

こんなムード満点の道を、独身女4人で歩く。
これもまた、楽しいもんだわね~(爆)

今の日々は、オフィスにジィジと2人+2わんこ。
しんどくても、仲間がいた職場は楽しかったなぁ・・・♪


 *   *   * 



林檎のお迎えに付き合ってくれた にんにんとの帰り道。

映画 This is it を見てからの心の動きの話をした。

衝撃もあり、動揺したこと。

比べちゃいけないんやけど、少しの迷いが芽生えたこと。

ちょっと洋楽に戻ってみようかな~なんて思うこととか。

いろいろ話してて、久々に嵐Podから嵐さんが流れてた。

そう感じてながらも、マイケルのサントラ盤で『スリラー』のイントロを聞くと
嵐ちゃんで“ このリズムに乗ってたあのかわいいカオ♪ ”が浮かんでくるのだ。

あはは。
やっぱり好きやなぁ・・・嵐さん。

↓↓↓ で、【嵐ゴト】に続く・・・(笑)


 *   *   * 






【嵐ゴト】素敵な木曜日♪


何かねぇ~
うっとりしちゃう木曜日でしたよ。

何かねぇ~
ほんっと、オトコマエなんやもん♪

何かねぇ~
『 ピンクの大野くん 』なんて自分で言っちゃうとことか、(VS)

幼稚園児かっ?!って思うくらい
めちゃくちゃかわいい“ うなじ ”だったり・・・(嵐ちゃん)

『 羽毛掛け布団 』って言えただけで、拍手いただけたりする29ちゃい。(嵐ちゃん)

足つぼ押されてるのに、涼しい顔して我慢しちゃう
オトコマエ超だったり・・・(嵐ちゃん)

アツアツおしぼりを乗せられた相葉ちゃんの時、
自分の顔を赤くできる・・・なんつースゴ技を見せてくれちゃったり(嵐ちゃん)

ローリングコインタワーの時に、ニノちゃんにかいがいしく
お世話をしてもらう29ちゃいだったり(妬ける~!)(VS)

何だか後ろの席で、やたらひっついて座ってる大宮だとか(激妬)(VS)


そんでもって、合間に見せるカノ君の黒い顔は
ふにゃ~んも含めてサイコーのビジュアルなのだ。

もぉ、記憶をたどってても
嵐ちゃんだかVSだか、しっちゃかめっちゃかですわ。

あたしの脳ったら・・・053.gif053.gif053.gif


しかし・・・


いったい・・・

どーなってんの?

何があったの?


こんな智に・・・

誰がした・・・???



な、木曜日の夜でありました。


 *   *   * 

[PR]
Top▲ by piyoring | 2009-12-12 15:30 | Friends
<< ルネッサ〜ンス・・・♪ | ページトップ | Red Star★~・・・♪ >>