トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
マーリー・・・♪ 【宿題くん】
※まずはお詫びを・・・
昨日UPした “ぎゅう●くアイス”
そりゃそーだわな。焼肉やさんのアイスって言えば誤解もあるわよね。
牛肉アイスではありましぇ~ん!気持ち悪くないっす。
もとい・・・“ぎゅ●かくアイス”でした。
バレバレや~ん(^^;

   *   *   *

e0044837_17275983.jpg映画(DVD)を見た。
『 Marley&Me 』

邦題は 
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

・・・(^^;




耳が痛いねぇ~、林檎・・・
と、言いながら見始めたのだけど・・・

はっきり言って絶句だった。
日本でも “ラブラドールやゴールデンは賢い・・・” と勝手な思い込みで飼われる人が多い。
そんな感じのスタートだったんだけど、
ほんっと、びっくりするくらいおバカなマーリー君。
林檎も5才くらいまでは、たいがいのことはやらかしてくれたけど
ここまでひどくなかった。
いやぁ~・・・DVD見ながら「何とかならんのかい?!」って
怒りすら感じた 数々の悪行(^^

それでも今の林檎がそうであるように、
年齢と共に落ち着いてきて、飼い主の良きパートナーになっていく。
子供たちの良き友に・・・
老いてきたわんこは、たまらなく可愛くて
相変わらずのいたずらさえ いとおしくなってくのがわかるのだ・・・。

で、やっぱり来るんだ。
別れの時。。。

たまらんな・・・
まんまと製作者の意図にハメられてしまいました。

深夜に、林檎の横でごーきゅー・・・(涙)

最近、背中と肩が痛くて 林檎に肩を貸していなかったんだけど
むぎゅ~~~っ・・・と抱きしめながら寝ました。

あったかいです・・・♪


   *   *   *


e0044837_17393744.jpg

指の間のイボちゃんまでがいとおしい(笑)
ちょっと大きくなってきてるね~。
次のワクチンで、せんせに相談してみようね。


で、こちらもおバカ(?)に見える草を食むわんこ(爆)
いえ、てんちゃい犬♪




   *   *   *





【嵐ゴト】 宿題くん・・・♪

リアルタイムで見てて、時間が迫ってるのにHDDのスイッチが入らない(^^;;
アセって確認したら   「!」
きゃぁ~!録画設定になってないや~ん!!!
おかげでオープニングトークを見逃しました(涙)

ゲスト:響さん
ごめんなさい。よく知りませぬ。
見たくない・・・見たくない・・・お腹 (爆)

翔くん、やせたね~。
言っちゃってる~♪
やっちゃってる~♪
な 長友さん(?)にバカうけの翔くん。
背中を見て、やせたな~って思ってたのはあたしだけ・・・?
でも、何気にツボでしたね・・・これ。

お米の味を食べて判断できる人ってすごいよね。
前にも芸能人でこんなことしてた人いたよなぁ~
ちょっと感動・・・すげ~!


あ~なんちゃられーちぇ こん なんちゃら~だ・・・
(わかるかっ?!)
いかにもスペイン語らしい名前のスイーツ?
よく言えましたねぇ~。おーちゃん。
世間では言えてないっちゅ~んでしょうが、激アマなファンにとっては
「いやぁ~!よく言えましたね~~~パチパチ」なんですわ(笑)

ジミーズのメンバー。はっきり言ってさっぱりわかんなかった。
あたしにわかるわけないねんけどさ。
でもドキドキキャンプって・・おーちゃん、一緒にやったや~ん!!!


でもさ、宿題くんって大好きな番組なのですが・・・
お水の代わりのシロップとか、臭いおしぼりとか。
とっかかりはいいねんけど、ちゃんとお水あげたら・・?って思った。
ちょっとしつこいよ。
あれって、お笑いの方にはおいしいのかな?



   *   *   *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2009-11-10 18:01 | わんこ
<< ドラマですって、わんこですって... | ページトップ | くつした・・・♪ >>