トップ

ゴールデンレトリバー林檎と   ぴよぴよ(飼い主)の     日々のつれづれ・・・       + 【嵐ゴト】日々増殖中♪       注 : ↑ 閉じてます(^^;
by piyoring
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
主人公♪
林檎(りんご)
ゴールデンレトリバー
1998.06.15生まれ
女の子
天然ハイパーGirl
どーぞよろしくね♪

☆2011.11.10
林檎は13才5ヶ月で
お星さまになりました☆


クリックで救える命がある。

いつでも里親募集中

★ twilog ★


☆勝手にいろいろLINKs☆
★KIFFA
★ウィリアムスバーグ通信
↑MA在住・Beads作家
  ADOのHP&Blogです♪
★Takahide Daily Farm
↑ 千葉の牧場です♪
  チーズの店頭販売
  始めましたー!
★花杵 庵
★えるりんランド
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
スワップポイントで選ぶなら
  • 写真は大切な宝物♪
最新の記事
大切なお友達・・・♪
at 2016-03-28 23:27
にょろにょろ…♪
at 2016-03-24 09:27
雪の結晶・・・♪
at 2016-03-21 09:41
富良野へ…♪
at 2016-03-20 23:57
春の足音・・・♪
at 2016-03-19 00:25
記事ランキング
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
おしりペンペン・・・♪
夜、夕食の後、
廊下からグレートに走り込もうとした林檎。
・・・と、
バラバラバラ~ッと何かをバラまいた音。
仏壇にあったピーナッツ(味噌豆)のケース。
捕獲作戦失敗したようだ。
同時に「りんご~っ!」(怒)のぴよの声が飛ぶ。
一気に走ってお風呂場に駆け込む林檎。
(何で避難場所が風呂場?!)

ね?
置いてたあたし達が悪いんですよ。
でもね、叱ってしまいますよ。
今じゃなきゃまた忘れちゃいますからね(^^;


散らばった お豆とお砂糖を掃除してるのを
お風呂場から、じーーーっと様子をうかがってる。

そのあとは、クレートでいじけてたら、寝てしもた。

↓ ↓ ↓ おいっ!

e0044837_223740100.jpg


e0044837_2238587.jpg


【林檎の気持ち】

ぐすん・・・。

ぴよちゃんのアホ。

最近はぜんぜん叱ることもなくなったってゆーてたやん。
あんなにおこらんでもええやん。
そら、うちが悪いんやけど・・・
おしりペンペンされた。

しゅん~。

だって・・・

だって・・・・・・

だってぇ~・・・・・・
うち、

お豆、いっこも食べてないや~~~ん! (涙)



   *   *   *






【嵐ゴト】 ラブレター?・・・♪

少し前ですが・・・

屋良くんからおーちゃんへのメッセージ。
おーちゃんが見てなくても
おーちゃんファンはみんな見ています(笑)

あたしは、屋良くんといっても
嵐さんの振り付けをしたとか・・・しか知らないので
ジャニーズJr.のwebページを見ても
どれが屋良くんの記事かわかりません(^^;

『ニライカナイの風』
魔王の頃、トマゴトを見てた時に目にしたタイトル
(KAJI)が屋良くんの名前だとも知らず
探しながらアタフタしてしまいました(^^

養老渓谷・・・
なんと!ねーちゃんの牧場から近いッ!
釣りを15時間って・・・(@@
あぁ・・・もしそれが屋良くんじゃなく、おーちゃんならば・・・
24時間、いやそれ以上でも 待ち伏せしておりましたのに・・・

いつまでも、いつまでも・・・

どこまでも・・・歩き続けて探しましたよ。きっと・・・

ススス・・・っと、さりげなく近寄ります。
もちろん、あやしまれないために林檎同伴(便利だ)
「あら、釣りですか?何が釣れるんですか~?」
「へぇ~ブラックバス?見たことないです~。」
「お邪魔じゃなければ見てていいですか?」
前もって買ってきたおいしい~パンを差し出す。
「ここのパン、おいしいの~。どうぞ~♪」
「将来の夢って何ですか?」 (何故に今それを聞くのか?)
「あら~パンやさん?北海道で?!」

あにゃたをまっれほりますらろり・・・・はらほろひれはれ・・・・
なじぇにおーひゃんひゃらはっらんれひょほ・・・・(涙)

あぁ・・・妄想中なり~♪


屋良ちゃんファンさま、ごめんなさい。。。


   *   *   *
[PR]
Top▲ by piyoring | 2009-05-16 23:50 | 林檎の気持ち♪
<< あの手この手・・・♪ | ページトップ | 何かたりない・・・♪ >>